カウンター



煌く雲、もとい蜘蛛

光る蜘蛛パーツを集め、合体させて像を作ったのが先月のこと
ようやくにゅーPCにも慣れてきたのでカレーにれっつらどん!
してきました(れっつらどんて古いかなぁ
mabinogi_2006_08_30_001.jpg

続きを読む »


青の中で

ここ数日露天ばっかりのぞいてぜーんぜんDに行ってなかったので
調子にのってセイレーンに行ってきました
seiren.jpg

さきゅにくらべると見劣りしますね 全体的にちんまいでs
ひどいコメントです反省します

続きを読む »

戦の相手

先日PCを買い換えますた!
きれい!はやい!やすい!(?
とても快適です。ちょっと調子に乗ってドラゴン退治に
doragon.jpg

ええ、新しくなろうとも敵は人の量でした
でもなんかとても綺麗な風景なのでよしとします

積もり積もった物

寝てばかりいて更新してなかったhitomuです、こんにちわ(*'ー')
ので、たまりに溜まったネタ画像で楽しんでいただきましょう!

green.jpg

あらとても可愛らしい。とても堅い子なんですけどね姿のわりに
この子とはお絵描きをしてマターリするのが吉です

続きを読む »

それは死の姫

こないだ二度目のぺっ下に行ってきました。
さすがぺっ下 みんなぽこぽこやられていきます。
でもどうにか憧れのバンシーちゃんまでたどり着けました。
bansi-.jpg


あんまり可愛いからって見とれちゃいけませんね。

ゴッソ作るの1回失敗したのはないしょです(*'ー')

この男を捜しています!

yougisya.jpg


ニッカさんwwwwwwww
なにやらかしたんですかwwwwwwwwwww

続きを読む »

未だ見ぬ貴方

あぁ憧れの貴方・・・顔もみたことはないけれど・・・
asiato.jpg

足が大きいことだけはわかったわっ!(*'ー')

続きを読む »

可愛さ対決

kuma.jpg

この5秒後に食われます

続きを読む »

テストちう

タイトルのとおりの状況によりとてもネタ
じゃなかったSSが取れないので
これなんか召し上がってください
enkin.jpg


これが遠近法なんだよ!
な、なんだってー!

小は大をかねる…のか?

リンクを追加しました。マビノギのお友達でござーい
二人ともいい子なんで見に行ってあげてくださいね

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


