カウンター



もさもさの猛者

20070330162104.jpg

ホント今更ですがとってみましたヾ(o・ω・)ノ
ひとむさん魔法使いやめるんすか?( ゚д゚)
んなこたーない。あれじゃん?マヌスとかいるじゃん?あんな感じ?
最近ちょっと近接に懲り気味です

しかしアップがあったのにネタこれだけってどうなのよ?
あ、サイコロかわいいよサイコロ
最近変な時間に一人でいることが多いからソロばっかです
・・・ちゃんとした生活リズムにしなきゃ。学校始まるしね!
にーさんにせかされて書いてみました。もっとネタを提供してください(`・ω・´)

白い恋人(ぷれぜんとばい北海道

いやいやホワイトデーでしたね。みなさんどうお過ごしでしたか?
おいらはこんな感じでした
20070317161102.jpg

・・・弱中華まがいのことをされたので逆襲しました
20070317161144.jpg

今日はこのぐらいにしといてやるヾ(o・ω・)ノ

続きを読む »

狙い澄ました一撃は、さて

あ、補償とかありましたね!がんばろうと思ってたのに
キア上とかぜんぜん回れませんでした/,'3 `ァだって眠いんだもん
そんな最中、補償の影響なのか知りませんが奇怪な場所が出現
20070308093826.jpg

どうしろと( ゚д゚ )
普通にお金が出て、なんかが回復しました
特別な効果でもでたらおもしろかったのに!

さて先日クリマスとるとか言ってましたが
これがなかなか取れませんでした!(´・ω・`)クリがでねぇでねぇ
普段からそんなにクリ率にこだわってなかったのが原因なんですが
そこは置いといてがんばってちまちまあげてたんですことよ

続きを読む »

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


