カウンター



この二人実にノリノリである

20070731011412.jpg

まぁ見る人が見ればわかりますがペッカ祭壇です
何をどう間違えたのか、もしや何も間違えていないのか
それはさておき、気づけばペッカ下の通行証を握り締め2人はここに立っていましたとさ
ええそれはもう。筆舌しがたき諸行でしたとも

続きを読む »


長い糸のような道というか糸の道

紡織始めました!
20070718003423.jpg

まだ紡織の恐ろしさがわかっていません、こんばんわひとむです
絶対おせーよ!ってつっこみが来るでしょう(`・ω・´)

はおのブログにも載ってますがこっちにも
20070718003516.jpg

10pが出たのもいいことだし、はおが喜んでるのもいい。
ぶりたんが変顔して、おいらが輝いてるのもまぁいい。
しかし!なぜ右の方はこんなにかっこつけているのでしょう?
腹立たしい。実に腹立たしい。しかし出したのはりょふさんだったりするから困る
出た瞬間のりょふさんのテンションの低さに吹いてしまったのは内緒

あ、太い糸を貢いでくれる方募集ヾ(*´∀`*)ノ

七夕の夜に願うのは二人の幸せ

20070709014258.jpg

そめっち、えうぃ(どえろ)!ご結婚おめでとーごぜーます!
どんぱふぱふーふぱふぱどんどんー♪
そめっち、押しに弱いからって尻にしかれちゃダメだぞ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

さぁしかしひとむさん、バイトで式に出られませんでした(´;ω;`)
どーにか祝ってあげたかったので(騒ぎたかっただけかもしれない)
バイトから直帰すると2次会が終わったあたりでした( ゚д゚)デバンハナシ?
でもーみんなのりのりで3次会ペッカにとつぬー!
20070709014239.jpg

そら3次会にもなればパナッシュの精霊も出るってもんですヾ(o・ω・)ノ

道中のえれうーのガチっぷりに脱帽
20070709014248.jpg


そんなこんなで楽しかったです!みんなでわいわいするのはやっぱいいねっ!

ちなみに報酬はキア上3よりいらない子、ワシESでした・・・

死ぬのこえええ!

えー課金が切れてβ以来の死の恐怖に苛まれております
ひとむですこんにちは((((;゚Д゚))))

もうびびりまくりで家を建ててみました
20070705054144.jpg

いい家だろ!(`・ω・´)キラーン
内装も暖かそう・・・1kだけど。(キッチンは中央です
20070705054152.jpg

しかしch移動によってあっさりつぶれてしまいましたとさ/,'3 `ァ

hitomu探検隊シリーズ~幻のいえちーを探せ!~

はい隊長ことひとむです!
すいません川口さんや藤岡さんのような演技力はありません
幻のいえちーをおっかけまくりです
20070701014418.jpg

あっさり倒してますが( ゚д゚)
むしろフィニよりも殴るのが大変です。殴る前に死にそうになるいえちー
弱すぎですいえちー(´・ω・`)
せめてイフくらい強かったら殴れないかも!なんて心配いらないんですけどねぇ

あ、ちょー勝手にですが
ぶりたんのブログをリンクしました
信念の槍
おっちゃんと同じく毎日更新だそうです
え?見習え?ネタはゆっくりじっくりたっぷり煮込むからおいしいのですヾ(o・ω・)ノ
ネタがないとも言う

続きを読む »

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


