カウンター



飛行機は飛ぶよどこまでも

きろくこうしん

あちょー!自己記録更新だぜっ!
最近いないことが多いひとむです、こんにちわ
バイト忙しいんですよこれ。昼間にいることが多いってのはどうなんでしょ?
ダメですか?ダメですよね/,'3 `ァ

でもいろいろやってたりはしてるんですよーこれでも
上の紙飛行機はファイヤブレス避けの練習だったりするし!
たとえば
ねたすきるじゃないんだよ
ネタスキルシールド上げたり

ぴざっぴざー
探検ついでにぴざを倒したりw
ね!結構やってるんですよっ!ワムばっかり行ってるような気もするんだけど・・・

じぶんでとってこい
べ、別に文章の面白いところを見つけて試験にいけない悔しさを紛らわせてるんじゃないんだからねっ!><
サポーターのおねいさんは水も一人でとりに行けないんですか?
死にそうになる前に行けよ・・・大体死にそうとか厨二病かよ・・・
昇段はいつになったらいけるんだろ…バカ店長早くバイト増やせよ!(愚痴

シールドは上げてみて思ったんですけど、まったくシールドじゃないですねこれ!
まったく防げてないんですが!複数でやればもうちょっとはましになるのかなぁ・・・
誰か一緒にシールドはらないかい?嫌なのかい?くそぅ!

ピザはふと気づいてSS取れてよかったです。多分強さは変わってなかったと思います
にしてもこれはぴざ過ぎるだろ・・・JK

そういえばスキーしに行って体がボロボロになりました!
歳ですか?そうですか?そうですよねー(´・ω・`)

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


