カウンター



サリーちゃんは3期を見てました、多分

お前に足りないものは、それは~情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもォ━━━━━━━━…速さが足りない!!
ほうき!
と、言うことで乗ってみましたほうき
マジで最高すぐる…魔女っ子さいっこう…
やべ、鼻血でた…(*´д`*)
と、壊れるのはそのくらいにして体感性能でも追記します
地上だと2人乗り馬より早い?サラブレよりは遅いっすね
空に飛び上がるとイーグルからちょっとづつ遅れるくらいの速さでした
まーこんだけいいとこどりの性能ならこれくらいが妥当っしょ!
あーもうやばい、かわいすぎ、あっ召喚時間がアッー!

んで、らのこん取れなくてやさぐれていました昨日
氷ちゃんからせいれんハードいこ(はぁと
の召集をうけ、現地に赴くわたくし
つつがなくかなり早いタイムで進むこと50分くらい
ボス部屋にかの有名な彼女は現れました
どうみてもぴんさま
ぴんさま!ぴんさまじゃないか!
えー大変もうしわけありません…髪型だけです…色も若干?
1chにいるぴんさまほど強くはありませんでしたがとにかく硬い
取り巻き召喚されまくりで吹いたwww
で、出たESはもちろん盗賊、なぜならそれを引いたのが社長だったからです
このギルドは不運に満ちておる…/,'3 `ァ
誰かお払いできるやつはおらぬか!

ぴんさま、この記事ダメなようでしたらご一報ください、土下座します

貧乏ってつらいな!

バイトもやめて悠々自適の生活…なんですが
金がない!早く次のバイトさがさなきゃ…(`・ω・´)
よくやったうま
そんなわたくしを見越してか馬が健気にhugeを…
ありがとう馬!捨て身過ぎる!
リアルでもこれぐらい捨て身で働けってことですか?
もうバイトには縛られないぞ!学生だからね!

そう、わたくし結構ステータスとかボーっと眺めてたりするんですけど
ふと気づいてPVの成績なんて見てみたんです
じょえるwww
ちょwwwおまwwwwwじょえるwwwwwwwwwwwwwww
引退しても記憶と記録に残る変態、それがじょえる…
ま、ハイパーリア充なんかほって置いて、おいらはおいらの生活をしますかね!
さしあたってまず紡織をだな(ry

言葉にしなくても伝わるものがある

のれってことですね、わかります
なにこのフリ…乗らなきゃダメみたいじゃん
ちょっとまて?落馬したら痛いやん!やっぱやめ!
エリンで上島さんを見つけたりする水曜の夜でした

⑨っていうやつが⑨なんだぞ!

そんなわたくしは学生でえろで変態です、決して⑨ではないはず!
ニート疑惑を払拭したい最近のわたくし(`・ω・´)

先週末はなぜかギルドの面子が妙に多くてスカイポしたり
Hダンジョン行ったり楽しかったんですよこれ!
ある上Hに行くプランの立ち消えが多かったので
日曜のメインの集会としてみんなで行くことに!
すかいぽ繋ぎながらなので会話がクロスクロス!
スイッチもタイミングよくあけれるはずなのに早漏なやつがいて爆笑したり!
(早漏なやつはだれでしょね?そりゃもちろんしゃちょ(ry)
ふるぼっこにされてる某ヘイズをみて爆笑したり!
とっても楽しかったんですけどね
みんなでしゅうかい
なぜ出ないのかと。ちなみにこの日せーやくんはある上Hを
8週だかして1個もかぶとを見れなかったそうです(さすが我がギルド不幸担当(´;ω;`)
ちょっとは銀行を潤したかったです!(´・ω・`)ぼよーん
ま、でもいいじゃないね?こういうまったりした週末ってさ!
バイトがなくなって潤いのある週末が送れる事にすっかりご満悦です

逃げるのもまた勇気

バイトばっくれたった\(^o^)/
出た分の給料でるのかな…心配ですが、まぁそれは置いといて!
ぶりたんブログにネタをぱくられた!あ、これじゃなかった!
木曜なので珍しくエンチャを頼んでみたりしたんですよ?
まなうぃち2!
出来上がりましたのはマナ消費減少装備の一端!
これぱっと見同じのに見えますけど2個だからね?別のだからね?
これをつけて帽子と手袋つけるだけで効果発動となるわけですよ!
他の装備とあわせたりできるというまさに夢がひろがりんぐ( ^ω^)
従来の固定装備じゃない感じがいいですよね、ずっと作りたかったんだー(´∀`*)
次はマナサマナーをつけたいね!持ってるフィックルに貼りたいんだけど
削れがなぁ・・・しかし貼ると手袋すらつけなくていいし…
まーそのうちねっ!

しかし何度見てもネタぱくられはやられたな…早く書けばよかった…
次はパクリかえすぜ、見てろよぶりたん(`・ω・´)

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ

ひとむさんが午前9:00くらいをお知らせします(っA`)ネムー(またか
そうそうFBL修練ね!最近マナエリが売ってなくてねぇ…
滞りがちだったんですけども、月曜にちゃんと回収しましてですね
せっかく気持ちのいい朝だもの、FBLでも投げようかと思い立ちまして
なぜかこの時間まで投げてました(`・ω・´)がんばったな!
そのかいあってようやく!いいですかみなさん、ようやくですよ?
ちゅうきゅうますたーせいは
もうお前のかおを見ることもあるまい・・・トカゲよ・・・
哀愁漂う画になってますが意味はありませんヾ(o・ω・)ノ
とりあえずこれで中級マスターは制覇ですよ!やったね!誰かほめろ!

あ、ほめろで思い出した!修練前に妹様と戯れてきましてですね?
やっとクリアしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
クリアするまで半年かかったのは内緒(`・ω・´)
うれしすぎて最後の会話飛ばしちゃったのも内緒(´;ω;`)
これもほめてくれ!・・・なんかどっかのラジオ番組みたいになってるなぁ(何

ま、いいこと尽くめで終わったら人生簡単なんですよ
何って?前に言ってたバイトの子、ばっくれました(´∀`*)
いよいよわたくしのパチバイター生活も終わりですかね!?こうご期待!

今日は社長とのまったり画でお別れにしましょう、おやすみ皆の衆
しゃちょうといっしょ

調子に乗ったっていいじゃない、若いんだもの

えー一睡もせず7時です(っA`)ネムー
今日もバイトだ頑張れおいら、しかし一月遅れてきた5月病に若干苛まれております…
あれだね、なんでもそうだけど頑張りすぎると反動くるね
燃え尽き症候群ってやつですか?若い証拠だね!きっとそうに違いない!

…とりあえず転生だったので熊を狩り、APを溜め込むこと70ですよ
すわりかたのちがい
ん?座り方を変えたかっただけですが( ´Д`)なにか?
でもスタミナの回復っぷりもいいし結構気に入ってるんだよ!
次こそはシールド上げないとなぁ…と思うわけでして…

っし、もうだめだ、眠いぜ!(つ∀-)オヤスミ皆さん

p.s.月曜にバイトの新人がやめてたらおいらもばっくれると宣言しておくぜ!

ハードって硬いって意味ね

さぁお待ちかねの人もいたでしょう、ハードダンジョンの実装と相成ったわけですが
まーわたくし箒しか待っていなかったので正直どうでもよかったでs(ry
とはいえ、やっぱり祭りに乗らなきゃ江戸っ子じゃねぇ!(注:仙台人です
ということで行ってきました、まずアルビ!
みためはかわらない
…見た目じゃわからんねこれ(´・ω・`)
とりあえず最初は通常にもぐりましてネズミの果てないHPにびっくりし、
続いて下級なんて出ちゃったもんだからためしにソロで行ってみて
くもとオオカミの果てない硬さとHPに閉口し
しかし忍耐強く進み見事赤クモを倒した図、となっております
サンダー何発撃ったんだろね…ソロで来るもんじゃーないよ…
報酬で磨かれたESが出たので逃げなかった自分を褒めたいと思います(`・ω・´)

と、唐突ではありますが道中レベルが上がりましてついに
にけー
累計2k到達おめおいらヾ(o・ω・)ノ
すいませんβ組最弱ですね・・・これからもがんばろうと思います
クモと有頂天変が死んでるのはご愛嬌

このあとせーやくんたちがキア来いよ!って言うので行ってみると
そこはキア上という名の地獄が待っていました( ゚д゚)
とりあえず硬いんだろうなってのはおよそ予測できたんですど
4階じゃねぇw
さすがにこれは予想できなかった…
もうペッカなんてもんじゃなく敵が硬いしダンジョン自体長いし
なかなか苦しみました、ええ・・・
報酬もナイトESだったしもう来なくてもいいような気がします!
でもみんなで遊ぶにはこのくらいの硬さが必要なのかもね

総括、ハードDは結構いけてる、でもソロはおなかいっぱい/,'3 `ァ

悪夢再来

えー来週はバイトが週6だそうです、ひとむです(´;ω;`)
ほんとうちのバイト先は個人の都合とかド無視ですね、自重しろよ?

えー気を取り直して!おとといくらい?はある上デーになぜかなりまして
3週くらいしました!
あるうえ
まーなんもでないんですけどね!兜ってなんですか!
メタニーくらい出てもいいのになぁ・・・正宗ももちろん出ませんでした/,'3 `ァ

打って変わって昨日はジェネレーションの話がギルチャで流れていたせいで
あ、G8のボスだけ倒してないや!と思い出しまして
あ、マナトン開いてるじゃん!よしいこう(この間1秒)
もちソロで(`・ω・´)って感じで向かいました、レネスにね!

この流れ…!
華麗に惨敗フラグに決まって・・・
g8くりあ
勝ってるやん( ゚д゚ )
まぁごり押しにつぐごり押しがあったわけなんですがそこは割愛
気になってることもなくなって少しすっきりいたしました

あ、ネタバレしてるじゃん!ってま、いっか
苦情等は受け付けます(´・ω・`)

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


