カウンター



新婚旅行はオーストラリアでコアラでひとつ

ある日はおが「ねぇ離婚しない?」とか言い出しまして
バカ言ってんじゃないよ!おいらは別れないからね!ヽ(`Д´)ノプンプン
はお「いやメッセージ変えたいだけなんだけど…」
さいですか…早とちってすいません(´・ω・`)
と、こんな流れになりまして結婚式を挙げることになりました

前の結婚は内緒で二人きり(´∀`*)ポッだったので
今回くらいは人呼んでみよう!となりまして
ギルドの人以外にも数人来ていただいておいら感涙(´;ω;`)
不参加の人からもお祝いメッセージが多数来たので嬉しかったよ!

ん?なんだ?社長とおまえ同性だろって?結婚できねーだろってか?
そこは偽装結婚ですよ!
似たような名前のキャラをつくりましてー、あら不思議!
同性でも結婚してるように見えますねー!すんごいね!

んでつつがなく開式
りょふさんwww
りょふさんおいしすぎるwww

みなぎってきたので脱いだ
しんぷみすぎ
おいおい神父さんよぉ…ガン見しすぎじゃねぇかい?

体中にあふれ出る喜びを表現するわたくし
からだじゅうからほとばしるなにか

うんとってもいい結婚式だった!
いいけっこんしきだった
この後かくれんぼ大会INマハなんぞがありましてとても楽しく終了しました
みんなに祝ってもらう結婚式もいいもんだーね!





ちなみに発端となった結婚指輪ですが「ぱんつ」と記されております…
泣いていい?(´;ω;`)

虚無が使えてもゼロ!

さぁてアップデートが来たわけですが
わたくし今回それはもう大変心待ちにしておりました
皆様おぼえていらっしゃいますでしょうかあのボロどらしる…
頑固貼りで耐久2になり、ネリスに削られ1になり…
散々バカにされてきた瀕死のどらしるですが

盾の時代到来!(いやどうなの?わかんないんだけどね

改造が増えた!

それはすなわち…
どらしるふっかつ!
こーゆーことになったわけですよ!宝石改造万歳!
よかったねどらしるたん!
てか耐久1の状態で余裕で熟練が180も貯めれる盾に驚愕
これでどんどん使っていけるね!



じじいけずったらぶちころすぞ(*‘ω‘ *)

アーモンドのうまさはガチ

もうねアーモンドだけの袋詰めとか一人で全部食います
多分おいら前世は小動物だったと思う(`・ω・´)

なんか前に行ったキア上Hで出たビンテージの剣士学校制服が
実は高いことが判明!持ち逃げじゃないお!?
売ろうかなーと思って窓を出しているとギルドのみんなも何か売っているご様子
うりものじゃないぜ
買われちゃう(/ω\)イヤン
きもいとか言うなはげ!

いつものよーに木の下でだべりんぐしていたら
いつの間にやらシルトレが開始されまして
そしたらみんなノリよすぎ
きかがくもようその1
きれいだな!ダメスキルとはいわせない!
きかがくもようその2
息のあったプレイでさらにきれい!
光は集めると白に近づくのがよくわかります
ちなみに絵の具は混ぜれば混ぜるほど黒に近づきますよ
美術なんかとった人には常識かな?
そんなわたくしの世間的夏休み開始日でした


ん?お前は夏休みじゃないのかって?
うちはまだテストにすら入ってないんだぜ…

誰だよ台風の目が安置とか言ったやつ!ずれてずぶ濡れだよ!

はい、某ykさんのブログを指摘しておいて自分のやつを書かないなんてのは無しなわけで、
なんだか昼夜があまりにもきれいに反転していたために何もやる気が起きなかったんだー、
とかいうと嘘になるわけでしてぐだぐだとマビはやってたんだよ!ホントだよ!

証拠その1
たまにはプ
突発だからって石化装備もつけずに突っ込むのはやめましょう
中毒にならなかったのが奇跡

証拠その2
いまさらとかゆーな!
なんだよ?今更とかゆーな!
もうゾンビとか見たくない(´・ω・`)

証拠その3
ちゃくちゃくと
何故かぴん様にまたシールドトレをレクチャーされたのでがんばってあげてみたの図
よしもうAPねーぜ!

ね?いろいろやってるんですよ。何?バイト?今探してるって!

自分メモ、今のステではプはソロで食えない
…れたすみたくごりごりプのライフ減らしてみたいですぅ><;

だからしなばもろともだって!

ぶりたん、ゆこのブログみてもらえばわかると思いますが
フルPTペッカとか行きましてですね、
それはもちろん楽しかったんです。うん、おいらが最速(`・ω・´)
んでなぜか終わってからシールドの実験にあいなりまして
( ゚∀゚)<プップーぶりたんのFBLざまぁwwwww
ここでISの実力見せてやんぜ!と、勢いこんでぶりたんにぶっ放したわけですよ
もちろんフルチャージ、ランクは1、シールドは多分5,6枚?
さぁ死んでもらおうか!




しーるどがすごいんだよ
…あれ?ダメージ14…?(ちょっとSSが遅かった

待っても凍らないし…爆発しないねぇ…



ちげーよ!ISがしょぼいんじゃないんだ!シールドがすごいんだよ!
わかってよみんなああああ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
魔法使いの悲しみをさらに味わった日でした
みんなもこれ見てシールドあげたくなったろ!?うんそうに違いない

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


