カウンター



転載だけに(ry その2

ほぼ加筆無しの転載丸投げレポ第2弾!
どうぞつまらぬ文章でも読んでいただけると
主にわたくしが喜びます
とりあえずどぞ!




うお!読み返してみると読みづらい!まぁいいか!

あけて2日目(実は1日目は夜から動き出したから3日目かも)
今日はいろいろ観光しよーということになり
まず金閣寺に向かってみる

そういやまさむねは京都はじめてだそうで
クールなかおして結構期待してましたね
んで教訓を生かし車をとめ向かっていると
途中アイスの自販機を発見
小腹もすいたしアイスくうかーとお金を入れてみると何か様子が変
よく見るとぶっ壊されてお金ぱくられてるwwwww
アイスも食えないしはらだたしかったのでちゃんと通報しますた
おまいら犯罪はだめだぞ!絶対だ!

と、道中そんな事件もありつつ金閣寺。うんあいかわらず派手ね
嫌いじゃないよ、そのセンス
とさっくり見て次は銀閣寺へ

さくさくーっと到着してごりごり坂道を登る
お店がいっぱいでにぎやかでいいね!
到着してみるとあら残念!
かやぶきの修復中らしく銀閣無残なお姿に
しかしそれはそれでレアだと見て周り堪能

よーし次はと勢い込んで行ったのが
とびおりてみればいいじゃない!清水寺
むかし途中のアイドルショップでよすこのグッズを買った覚えがあります…
しかしこの清水寺までの坂は長い!つらい!おまけに気温も高い!
なかなかの苦行でした

おいらここでお目当ての場所に直行!
それはもちろん縁結びの石!
あれね、石から石に目つぶってたどり着けたら恋がかなうってやつね!
やりたかったんだー!叶えおいらの恋!
2度やってだめでした\(^o^)/
てか恥ずかしくて途中で目あけちゃうんだよ!わりーか!
と、失敗したことに傷心しながらも清水寺を後にする一行

途中のお店で下駄をゲッツしました
サンダルぶちこわれたからちょうどよかった!
なんと1つ1k!いい買い物でした

まぁ京都はこんなもんかなーってことになり
お次は大阪城を目指してみる
後ろで寝ているとまたもや悲鳴が
すぴ「うはwwwまた車おおいwww」
まさ「大阪パネェwww」
だからだいじょぶだって。おまえらもその一員になってるよ
と、おもいつつ到着まで寝てすごす

近くまで来たとのことなのでおきて周りを見てみる
おー!遠くにみえんじゃん!でけー!
と思っているうちに到着
駐車場の前の道路がろちゅうだらけだったんですけど
これが大阪ではデフォですか?www
とか思いつつ城を目指す

とりあえず城もでかいけど堀がでけぇ!
本丸までとおいんじゃあ!
どうにか攻め入る
でかさに圧巻される
中で展示品をみて内容でさらに圧巻
ちょっとウィキペディアとかみたくなるね、あーゆーの見てるとw
大満足で大阪城を攻め落としたわれら一行
しっかり出店でたこやきをほおばりつつ
次は鳥取砂丘を目指す!

またもやわたくし寝てすごす
寝てるシーンが多いけど実はおいらが一番はしったんだよ!さぼってないよ!
運転たのしかったからあんまり変わる気しなかったんだ
とまぁ置いといて
なんか寝てる間に大変なことがあったらしい
兵庫から鳥取に抜ける峠で
なんかすごい難所があったそうな
ハンドルは運転のへt(ry)苦手なまさむね
死にそうになりながら運転したそうな
となりのスピは戦々恐々としてたそうで
うん、おきてなくてよかった/,'3 `ァ

そんな恐怖をあじわいつつ鳥取砂丘に到着
しかし夜中!たしか10時くらい!
じつはたいしたことないんじゃないの?
とか失礼なことを思いながら見てみると
でけー!なんじゃこりゃー!さばくか!?
おもわずみるなり砂丘を駆け下り、さらに駆け上がってしまいました
やっべすげーな砂丘!田舎だとおもってなめてたわ!
と月明かりで砂丘を堪能し一路鳥取市内へ

しかしここでまた問題が!
またもや田舎過ぎて泊まれるとこ皆無!てゆーか時間も遅い!
どうしよーとかいいつつとりあえず
屋台っぽいとこでおなかを満たす。うん普通のラーメンだた
まさむね、ビールのみすぎよ?太るよ?
とか思いつついったん車にもどる

協議の結果どうしようもないので進むことに
幸い寝てたおいらが全開だったのでのりのりで運転
途中仮眠を取りながら向かうは出雲大社!

みんな寝てるからつられて寝そうになったりしたけど
なんとか到着。てら朝!すずめちゅんちゅんいってるわー
お参りできるのかなーと不安になりながら進む
そしてでました大社!でっけ!てゆーか全部でっけ!
鳥居もでっけ!しめ縄もでっけ!
とりあえず全部でかかったです
なんかよくみるとしめ縄に小銭が突き刺さってる事に気づくわたくし
あ!これたしか投げてささるといいんんだよね?
ということで縁結びの石のリベンジを!
しっぱ、あれ成功しとるwww
こういうのは得意らしいですよ?
ちなみにすぴは一発も刺さりませんでした。運なのかねぇ?
となんだか朝なのにテンション高く出雲大社を後にして
次の目的地、錦帯橋へ!



つづく?




余談ですが次は錦帯橋ではなく石見銀山です/,'3 `ァ

余談その2、FC2のバカのせいで画像が全部とんでしまったそうな…
めんどいから直さないけどねー

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


