カウンター



ええお久しぶりですとも

やーやー
生きてるのは明確なのにさっぱりブログを書いていませんでした
というかめんどくさかったとかという通用しない言い訳をしたりしなかったり

というわけで!
何事もなかったかのようにここ最近の出来事ぴっくあっ!

特殊な訓練を受けています
とくしゅなくんれんを
素人にはお勧めできない


わがギルドのしゃちょう、何を思ったかかかしを倒すと言い出す
いやかかしほぼ無敵だからね?
魔法のINTボーナス分のダメしかはいらないからね?
…それでも言い出したら聞かないのね
かかしふるぼっこ
ちなみにこれはテラ早朝です
みなさんあさっぱらから何やってるんでしょうね
あとこれの前に3回くらい失敗してます
ワンドとかボロボロだしマナエリ何個のんだの?\(^o^)/

しかしあきらめたら試合終了だってかんとくが言ってた!
どうにかしぼう
死ぬんだねぇ…
ちなみに戦闘経験値、7500
ワンドの修理費、100000
得られたみんなとの思い出、プライスレス


ぴえりっく
とりあえずぴえりっくかわいいよお(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
は?性別とかかんけーないですから!

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


