カウンター



こんとろーるきーとたぶきーのおかげ

DKはべらせ
DKを3人もはべらせたおかげでヒルトレ終了
嫌がらせのごとく動きまくられたけどタイトルどおりにキーを使いまくってもーまんたい!
よくってよ!よくってよおおお!



れっつりんぼー
れっつあいすまいんりんぼー!



もちろん失敗してました(´∀`*)

今更感の強すぎる今年の抱負

裁縫士に…おれはなるッ!!!
さいほうしにおれはなる



はお曰く今年一番のジョークだと言われました


おいお前…これからひとむさんの根性ってやつをよォ…みせてやるぜッ!


来年の年明けにこれより進んでなかったらまさに壮大な釣り!

たまには恥を認めたっていいじゃない人間だもの

えもーしょん恥
たまにははじたっていいじゃない
たまにはこんなかおするんですよ、うちのギルドの面々だって
羞恥心くらいあるんです

いやないかもしれないけどさぁ!!



とまあのっけからこんなんですが別段特別なことはなかったんですけどね

トゲ打ち刀が2本できたり(りょふさん作

長刀に暴力的なをはってみたり

りっちが売れてお金ができたり

ドレインBのトレが終わったけどAPがなかったり

WCEのトレが終わったけどAPが(ry

ゴレ7のトレが終わっt(ry

演奏5のt(ry

かうんた7(ry

てな感じの日々でした



要は

APがないんだよ・・・最近これしか言ってない気がする・・・

もっとりっちに

りっちとかぶるじょあとかごーじゃすとかせれぶとか
リアルではそういった言葉に無縁なひとむでございますが



かよっているおかげ
かよってるおかげでしょうか
そのうち衣が出る!とはおは言ってるんだけどどうなんでしょう?



それより
人が赤黒くま狩りをしてきたとはおに報告したところ
熊一家の悲しいお話を聞かされて涙腺を破壊されそうになり
熊狩りが出来なくなりました



次の日、そんな話をした張本人は何事もなく熊を狩っておりました
うちの嫁は絶対一本ねじが飛んでると思います

あーかいきつねとみどりの!

ダブルたぬきじゃあああああああああ!
たぶんお揚げが2枚!!
たぬたぬ
まぼろしの接尾たぬきに接頭たぬきを貼った!
これで裁縫かつる!!!

ところで、妙なものが出来てしまい
うおたー
これは…WCをあげるフラグか!?

AP足りない病が久々に発動している!
でもレベルはたるいから上がらない!
まいった(ノ∀`)

いっつあすぷりんぐばけーしょん

始まりにして最後!
初日にして最終日!
今日はテスト開始日で最終日でした!
物理さえとれれば進級できるっぽなので必死にやりました、ええ
別段\(^o^)/フラグとかもたたずわりとさっくり解けたと思うんだ!
来年は…3年生だね^^^^^^;
で春休み突入と!
来年度が始まるまではまったりですね、奥さん
おい、そこのいつも春休みっていったやつ前出てこいよ^^;

で、その後いつものようにバイトをして
帰ってきて行くのはもちろん秘密クエ8
何故なら秘密クエ8は特別な存在だからです
ゆうがなんてでません
こっちが特別だと思っていようがいまいが
秘密クエたんには関係ないようです…

どれでもいいからまともな物でてくれよおおおおおお!

おくればせながら

喪中ですので新年の挨拶は控えつつ
本年もよろしくお願いします、と
丁寧に始めてみましたが…

みんな!いきてるよー!ヾ(o・ω・)ノ

やあどうもお久しぶりでございまして
生きてるのか死んでるのかわからんような放置っぷりでしたが
マビではぼちぼち生存を確認されているひとむです、こんにちわ

なんで放置してたのかって?

こーんなことや
こーんなこと
あーんなこと
あーんなこと
ばっかりしてたわけじゃないよ!よ!!

とまあ狩りづくしだったわけですが
いい加減あっちさんの運営に愛想が尽きたというか
マビ楽しいからがんばっちゃうよ!ってわけです

とはいえ…
最近マビ率が高いはずなのにまともなSSがないのはどういうことなんだぜ…?

まあ挑発に行ったときのこねたでもどうぞ
かべはかい
ぶりたんもやってましたがおおよそ誰でもやるでしょう
しかし!あほは想像の斜め上を行くッ!!
かべはかい2
かべはかい3
この後予想通り飽きました/,'3 `ァ

と、しっかりいるので暇な人は声かけてみるといいよ!

あ、そういや旅のれぽとかもあったね・・・そのうちね、そのうち・・・

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


