カウンター



りょふさんマナフォ1なった?

さてわたくしの嫁ことアンドラスたんのRPが実装されたとのことで
早速ごりごり進めてみた
なかなかだんじょんがめんどくさかったりしたけど
くそかわいい
かわええええええええええええええええええ!
よしがんばったかいがあった!満足!
しかしアンドラスたんのターンはまだ続く!!
たすけてあげるよなんどでも
助けてあげちゃうよおおおおおおおお!
放っておいたりなんかできないよおおおおおおおおお!
このかわいげのあるツンっぷり!

アンドラスたん成分を大層補給できたので大満足でございました





そうそう新スキルとか全然わからないけど
こいさんが合成6だからやっぱりドレンによく行くそうだ
たまには付き合ってみるんだけど初回のワニはどこへやら
出るのはゴミ!ごみ!GOMI!
ここで・・・ついにこいさんの怒りが有頂天!
こいさんのいかりがうちょうてん
しかしばばあは無傷だった!
と、思ったらぶりたんのブログで死んでたw
ゴリ押しじゃあダメなんだ・・・!頭を使えってことですなぁ

きせきのきせき

きれいなきせき
わあっ!ねっしーに放たれた魔法の軌跡が綺麗だね、パパ!



綺麗とか言ってる場合か!うごけるかい!!
おい、お前ら近接でも攻撃できるから一旦落ち着いて
魔法を唱えるのをやめろ
ちなみにねっしーの姿が見えていませんがきっと右側にいます
低スペPCなめんなお!!!
過疎るまで絶対いかん!

以上、うpデート後の湖からお届けしました

春一番が吹いた後になぜか冬

先日の天気はまさに異常でしたねぇ
あったけーのなんの!
まさかその次の週から雪が降るとは天気予報士しかわかるまい
かろうじて風邪なんかひかなかったのでラッキーっちゃラッキーだったような

んでりょふさんに続けとばかりに
おくればせながら
ひるます?とるわきゃーない!
ヒーラーはメチャくんだけで十分さね
そのうちメチャくんはヒーラーの家ばりの治療が出来るようになるっておいら信じてる
もちろんただで( ´∀`)bグッ!

寒い冬が好きなわたくしにとっては
また寒いのが戻ってきたのはうれしい限りなんだけど
このタイミングでジャンバーのファスナー壊れた\(^o^)/
前閉めれんwww寒いwww
コートがほしくなったりならなかったり

だれか貢いでくれないの?ねぇ?

嗚呼まったりまったり

宴もたけなわ、な感じでございまして
周囲も落ち着いてきたようで
むしろ落ち着きすぎじゃない?って感じはしますが

わたくしは強敵と書いてともと呼ぶ人々のことを毎日思い返しては
涙でまくらをぬらしたり、はせずにまったりすごしております

寂しいってのはホントよ!いいからみんな帰ってこいよ!



と、辛気臭い話はここまでにしておいて
プレイバックまったりデイズ!



しるくばっか
りょふ税を支払うべくイカダオンラインをしてみた
・・・けども
シルクしかでない!
この日のシルク率は70%以上でした
おい なめてんのか革よこせ


おこめたべろ!
どっかのブログでみたような構図な気がしますがそこは黙殺
マナエリあまってたからちゅどーん!しまくり!
いやおいらまでぴん様のまねしなくていいな…
結晶がお米に見えたり見えなかったり

お米たべろ!!!


かふんしょう
いや安かったからマスクを買っただけなんです
リアルではホントに花粉症なんだよ?
でもスギは反応しないんだこれが
花粉症で多いのが3つあるらしくてそのうちの2つはくらうんだけどねぇ
もちろんダントツ1位はスギらしい
無駄な1位回避能力(`・ω・´)キリッ



祭り後にマビ同窓会みたいなのがあって
MSNメッセが大層カオスになりました
メンツ豪華すぎだろ女子高生

なくした人はそれはもう星のようで

ええ、生きてます


しかし今回わりと思い切ったことをしたというか
むしろ当たり前っちゃ当たり前なんだけど
まさかやるとは思わなかったというか
やっぱり先の一軒があったせいか踏み切りやすかったというか
むしろそれはフェイクで
そもそもやるつもりであのバグを出してたりしたのか
釣り針がおっきかったにもかかわらず釣れたものは大きかったというか
むしろ釣り針がでかいからこその大物なのか
つまりはネクソンの仕組まれた罠だったというべきなのか

結局真相はネクソンの腹の中にあるのでわかるわけはないってことですな

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


