カウンター



おいキンチョールっていったやつ出てこいよ

なぜごーれむをほうちしたし
ゴーレムを上げようとしていたAPがいつの間にかフローズンに使われていた…
超能力とか催眠術だとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ…
もっとおそろしいふろーずんの片鱗をみたぜ…

寝不足の時にスキル窓を眺めてるとわりとポルナレフになると思います

ただのこねた。よめなかったらテロップの意味ないだろ!
よめません
せめて2段にするとかさぁ!なんかないの?ねぇ?

ちなみにふろーずんはマスターねらってます^^;
おいやめろ、グレイズはまだ実装するなAPないんだぞ

整理整頓してやったぞ!ようし!

やればできる、やらねばできない何事も
今日はハイパーハッピー木曜日(学校もバイトも休み)なので
てきとーかつ大胆にブログをすっきりさせたよ!
うむ、われながらいい塩梅だ
宣言しておいたから忘れなくてよかった
でももうちょっとこう、かわいくしたいとこなんだけど
そこらへんはこう知識がたらないから
大先生の気が向いたときにでも改変してもらおかな

つぎは部屋の掃除もするぞ!ようし!

1時間目とか相当行きたくない

大学に行く前の貴重な時間を使って
もう壊滅的なリンクとか整理したり
そもそもブログ的にもうちょっとよくしたかったり
しようかとしたけどやっぱり寝てないので
やつぱり無理!!!

うん、とりあえずリンクの見直しと修正から取り掛かろうか
そのうちねそのうち

まあ何って背水の陣を敷いて暇を見つけたらやるって宣言だけでした
敷いても敷かなくてもやらないときはやらないとか
だれだ!言ったやつ!!!表でてこいよ!!

はっぴーはっぴーばーすでー

学校が始まり過酷な学生生活を送りつつも
日々笑顔を絶やさず頑張ってると思いきや
だれまくりでまったくてんさよんの上がる気配がない子、ひとむですこんばんわ

去る4月18日はわたくしの誕生日でございました
ええもう24です早いですね
今年もいろいろ祝っていただきました
バイト先ではケーキを頂き、家では家族で居酒屋に行きました
とりたてびっくりしたのははお大先生のぷれぜんとでした
おいwww
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)石1個とはさすがです先生…
ついでにおまけもくれました
うちのよめはつんでれだった
これはあれだ
ビックリマンシールみたいなもんだ
おまけがメイン的な!
大変感激してモニターがかすんで見えました。ありがとう!

でも、一番うれしいのはみんなのおめでとうの言葉だよ!(`・ω・´)キリッ



で、なんかいろいろ画像が溜まってたので開放してみる
ふろーずんぶらすと(笑)
ふれいまー(笑)
(笑)っていったやつ表でろ
でも正直な話ドレインとWCが一番使えます(´;ω;`)ブワッ

しゃかしゃか
意外に5になったり!3個とれるのにはおどろいた
でもしゃかしゃかをする時間がない\(^o^)/

んでここが一番大事
きーすははいてない
絶対キースははいてない。異論は認めない
だって見たもん!のぞいたもん!りっぱなのが(ry

妊娠しました!

はいえいぷりるふーるです
決してうそをつく日ではなく
うそをついても許される日です
でも…面白いうそはつきたくなるよねっ!

まあタイトルは全然ひねれませんでしたが
今年のねくそんは一味ちがった!
さすがふぁーがす
まさかのファーガス光臨
ついでに生き返らせないで帰る横暴っぷり
さすが汚いファーガスきたない
ついでに1回だけHが変なはげが出ます
みんなも試してみるといいよ!
以上マビ的エイプリルフール速報でした

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


