カウンター



でーけー

なぜか睡眠が浅くて困っている昨今
まびもあんまりできない!もんはんも(なに



ちょっと前だけどなぜかわたくしに不思議な声が…

<INTがほしいのだろう…?
<マナがほしいのだろう…?
<知っているぞ、いつもDKをねたましく見ていたことを…
でーけーおちるとこ
な、なんだこれは!わあああああ!



でーけー
マナとINTに負けました。実に3年悩んだ
まったく恩恵を受けるようなところに行っていないのが悩み
誰か誘ってくれないかな?(チラッ
変身するときにぴかーってならないからちょっと物足りない気がする



やっとはおから弱体装備を強奪できたのでスパトレ
すぱ4
ぐっここでAP切れだと
なんにもあげないで3回くらい転生したのに足りないとは
レベル上げがたりないって言うのはなしだ
ちなみに強いんだか弱いんだかわかりません
バリバリかっこいいよ!

もりあんもーど

ネヴァンもーどにもどしたい
ひゅーりーうちながらしゃどぅばらまいてすぴあぶっぱが正義
派手好きのひとむです

G12くりあしたよ!
G12らすと
終盤あたりで動画もとってみたけど
画質は悪いわ食らってばっかりだわでひどいものでした
クリアのときもSSとればよかた
あ、ネタばれです(遅い

あ!4k超えました
4kごえ
さすがβ最弱!4k越えも最遅!

せいれいさいだい171
うちのきぬが結構そだって最大が170を超えました
これで精霊を覗かれても恥ずかしくない…ことはないな
青色とか5年後くらいじゃない?
(ちなみに精霊一度も破棄してません

10p
ソロだと生贄がブーム
10p出てうまいね!
3回に1回は最初にアルケミさんが出なくてやり直します
3回に1回は馬にからまれて詰みます
赤いばばあはまじゆるさんHSやめろ

アルビ下に通ってますが本がでません
休憩すんなってことでしょうか

ひさびさの更新

いつもどおりの間隔が空いてしまった
こんにちわひとむです
みなさまお久しぶりね!

これもいつものことながら
マビをしてなかったりとかそういうわけではなく
ただただぶろぐ書くのがめんど、忘れてたの!そう忘れてた!

ちゃんとつりイベントに釣られたり
それゆけひとむ

ペカ中でグミを量産したり
ぐみまつり
マビ堪能してるでしょ?

こう3日に一遍くらいは更新したいよね!
っていっつもいってる気がする

:当面の目標
適度なレベルあげ
すぱーくの修練
ぱてひるの修練

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


