カウンター



煌く雲、もとい蜘蛛

光る蜘蛛パーツを集め、合体させて像を作ったのが先月のこと
ようやくにゅーPCにも慣れてきたのでカレーにれっつらどん!
してきました(れっつらどんて古いかなぁ
mabinogi_2006_08_30_001.jpg

時間が時間だったのでだーれも協力者がおらんかったとです
(てかそんな時間に行こうと思い立たないでください自分
なのではおたんとペアで行ってきました
ここで変態仮面の登場です↓
mabinogi_2006_08_30_003.jpg

やべーきもいーつおいーかたいー
でもサンダーで倒せましたいぇい♪
いやーペアとか絶対無理だと思ってましたけど
いけるもんですねーうん がんばればできる
mabinogi_2006_08_30_006.jpg

これは調子にのりすぎですね
がんばってボスまできましたよー
mabinogi_2006_08_30_013.jpg

さて日誌の3pは!?
mabinogi_2006_08_30_014.jpg

やふーい!でちゃったこれ!
mabinogi_2006_08_30_016.jpg

ちなみにこれもでちゃった!
すごい 神レベルですね。ペアぱぅわーです
ちなみに3p出たときにはしゃぎすぎてキーパーにやられそうに
なったのはないしょです
はおたんありがとーごぜーました
コメント

おぉぉぉ~~~~

おめでと~~(ノシ>Д<)ノシ

ごめんね~、あの時は疲れて結局ワームやったあとすぐおちたよ;
ちなみにワームにフィニッシュとったじぇ~w

3pに金剛石とまじすごいね~><
神がかってるよw

まぁあそこで辞退した俺はもうヘタレでいいじぇ~w

おつかれさま^^

これはペアの力なのです。ヘイズイラネ
ジョーダンだおwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


