カウンター



嗚呼まったりまったり

宴もたけなわ、な感じでございまして
周囲も落ち着いてきたようで
むしろ落ち着きすぎじゃない?って感じはしますが

わたくしは強敵と書いてともと呼ぶ人々のことを毎日思い返しては
涙でまくらをぬらしたり、はせずにまったりすごしております

寂しいってのはホントよ!いいからみんな帰ってこいよ!



と、辛気臭い話はここまでにしておいて
プレイバックまったりデイズ!



しるくばっか
りょふ税を支払うべくイカダオンラインをしてみた
・・・けども
シルクしかでない!
この日のシルク率は70%以上でした
おい なめてんのか革よこせ


おこめたべろ!
どっかのブログでみたような構図な気がしますがそこは黙殺
マナエリあまってたからちゅどーん!しまくり!
いやおいらまでぴん様のまねしなくていいな…
結晶がお米に見えたり見えなかったり

お米たべろ!!!


かふんしょう
いや安かったからマスクを買っただけなんです
リアルではホントに花粉症なんだよ?
でもスギは反応しないんだこれが
花粉症で多いのが3つあるらしくてそのうちの2つはくらうんだけどねぇ
もちろんダントツ1位はスギらしい
無駄な1位回避能力(`・ω・´)キリッ



祭り後にマビ同窓会みたいなのがあって
MSNメッセが大層カオスになりました
メンツ豪華すぎだろ女子高生
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


