カウンター



りょふさんマナフォ1なった?

さてわたくしの嫁ことアンドラスたんのRPが実装されたとのことで
早速ごりごり進めてみた
なかなかだんじょんがめんどくさかったりしたけど
くそかわいい
かわええええええええええええええええええ!
よしがんばったかいがあった!満足!
しかしアンドラスたんのターンはまだ続く!!
たすけてあげるよなんどでも
助けてあげちゃうよおおおおおおおお!
放っておいたりなんかできないよおおおおおおおおお!
このかわいげのあるツンっぷり!

アンドラスたん成分を大層補給できたので大満足でございました





そうそう新スキルとか全然わからないけど
こいさんが合成6だからやっぱりドレンによく行くそうだ
たまには付き合ってみるんだけど初回のワニはどこへやら
出るのはゴミ!ごみ!GOMI!
ここで・・・ついにこいさんの怒りが有頂天!
こいさんのいかりがうちょうてん
しかしばばあは無傷だった!
と、思ったらぶりたんのブログで死んでたw
ゴリ押しじゃあダメなんだ・・・!頭を使えってことですなぁ
コメント

まぁまて!
ここでもタイトルがおかしいだろw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


