カウンター

スポンサーサイト


はっぴーはっぴーばーすでー

学校が始まり過酷な学生生活を送りつつも
日々笑顔を絶やさず頑張ってると思いきや
だれまくりでまったくてんさよんの上がる気配がない子、ひとむですこんばんわ

去る4月18日はわたくしの誕生日でございました
ええもう24です早いですね
今年もいろいろ祝っていただきました
バイト先ではケーキを頂き、家では家族で居酒屋に行きました
とりたてびっくりしたのははお大先生のぷれぜんとでした
おいwww
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)石1個とはさすがです先生…
ついでにおまけもくれました
うちのよめはつんでれだった
これはあれだ
ビックリマンシールみたいなもんだ
おまけがメイン的な!
大変感激してモニターがかすんで見えました。ありがとう!

でも、一番うれしいのはみんなのおめでとうの言葉だよ!(`・ω・´)キリッ



で、なんかいろいろ画像が溜まってたので開放してみる
ふろーずんぶらすと(笑)
ふれいまー(笑)
(笑)っていったやつ表でろ
でも正直な話ドレインとWCが一番使えます(´;ω;`)ブワッ

しゃかしゃか
意外に5になったり!3個とれるのにはおどろいた
でもしゃかしゃかをする時間がない\(^o^)/

んでここが一番大事
きーすははいてない
絶対キースははいてない。異論は認めない
だって見たもん!のぞいたもん!りっぱなのが(ry
スポンサーサイト
コメント

ごめん・・・誕生日・・・だったのか・・・

あ、誕生日だったんですか・・・
大学6年目でまだ2年生でしたよね?
オレが通ってた代ゼミには13浪してる通称ヌシって人がいたけどそれに近いもんを感じるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


