カウンター



ずーすはうまい

学校を真面目に行ってるだなんておいらが言ってもまったく信用されそうにないですが
大真面目に行っております

しかしむしろ真面目に行っているが故にもうダメなんじゃないかという
想いばかりが頭をもたげるわけでして
しかしいつものノリでどうにかなるんじゃね?と
日々通うだけ通っています

こんばんわひとむです
マビ?ちらちらしてます。お金なくて転生できないです\(^o^)/
さてだいぶ放置してましたからSSも溜まっております
つらつらとぴっくあっぷしていきましょか!

りょふごろしのひとむ
りょふごろしのひとむ
ぬこ島の砂浜はめっちゃうまります。

おいふろーずんバカにしたやつ(ry
ふろびー
だるくなって止まっております/,'3 `ァ

もうちょっと!
どれなな
とはいえ6止まりって悲しいね。ランク開放はいつなのかのう…

そして個人的にすごいうれしい裁縫8!
さいほうはち!
やばい!針がやばい!ちいさい!でも銘できない!

まーこんなもんかなっ!
給料日がきたらさくさく転生したいねぇ
てか問題はレベル上げてる時間があるのかと(´・ω・`)
2週間でレベル20もいってないどっかのはおよりはましな気もするけど…


ま、とりあえずまた見てひとむ!
はーとをとばすていどののうりょく
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


