カウンター

スポンサーサイト


和の心、輪の心

つい最近まで名前の上がちょっと寂しい気がしていましたが
mabinogi_2006_09_10_006.jpg

新しいギルドを立ち上げましたとさ!
その名も お前がほしい
少し後退した方がいますね、前の方でご覧ください ささどうぞ
とてもいい勢いでこの名前に決まったんですよ?
ネタと実益を兼ねたとてもいい名だと思います


ギルドっていうのはとても難しいと思っています
とてもきれいな輪なはずなんです ギルドって でも時にゆがんでしまう
悪く言えば他人の集まりですから意見の相違、食い違いが出てくるせいでしょう
そこをまとめるのがマスターの仕事ではないのかなと思います

おいらはこれまでギルドを4つ渡り歩いてきました
うち3つは自分がギルドマスター
ほとんどが自分の力のなさからつぶれたような気がしなくもないです
今度ばかりはずっと続けられるといいな
みなさん力を貸していただければ幸いです ぜんぜん関係ありませんが
mabinogi_2006_09_11_001.jpg

害篭手をがんばって作りましたワーイ
カレーのゾンビで一発で出るとは思いもせず
さらには貼り付けに一回も失敗しない始末!
これは危険なかほりがしますね 道路の角に気をつけよっと
ちなみにこれと困難鎧を着けても
黒ヒグマがボスになりません!!!1111
しょっぼーん
スポンサーサイト
コメント

初“〆(^∇゜*)カキコ♪

マスター遊びに来ました^^
これからもどうぞよろしくです

Σ(;゚ω゚)

うらやまし過ぎるぞ害小手

もううらやまやまだ

りょふっちこれからもよろしくねー!
うらやまやまでもこれはやらん!やらんぞぅ!(けち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


