カウンター

スポンサーサイト


個々の愛

mabinogi_2006_09_18_002.jpg

たぶんこの人はフィオンちゃんが大好きなんでしょう いいネタ装備だ
ええ あれは萌えますかわゆすぎ。でもここまでの愛はないです

タイトルとはまったく関係ない続きをどぞー↓ マビをはじめてもう結構たちましたが
mabinogi_2006_09_19_001.jpg

初めて暗黒がでましたワーイ
ほんとにでるんだぁ…都市伝説くらい出ないと思ってた

昨日はみんなでフィア4にいきました
mabinogi_2006_09_19_003.jpg

なんでかFBL10pは出ないくせにフィア4ばっかりでまして
4回ループが実現しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
もうホント勘弁してください(´・ω・`)
当分フィアはいいですお腹いっぱい
あとね、ネズミとかジャッカルとかめっさ嫌いになりました
もーあいつらは毒でも盛ってやって苦しんでしねばいいのに(´・ω・`)

mabinogi_2006_09_19_007.jpg

でかいだけじゃなくちゃんとページよこせはげ
mabinogi_2006_09_19_013.jpg

やっぱり出ないって言う(´・ω・`)ショッボーン
暗黒なんか出したせいだなこれは…と思わずにはいられませんでした

全然関係ありませんが最近とったはずのSSが撮れてなくてがっかりすることが多々あります
なんでやろ?だれか食ったのかな?
スポンサーサイト
コメント

たのしそうす(´¬`) 今度わたしとも遊んでくださいまし。

うちでSSがとれてなかった時は
1 HDDの容量不足
2 ウィンドウモードでちょっとでも枠がディスプレイからはみ出てると撮れないらしい

このどっちかでした。ひとむさんのばあいはどうかなー。

ごちそうさま。
紙の味だった。

ほぅほぅ。なんかただ単に間違えてINSERTおしてたのかも(´・ω・`)
え?おいらなんかくわせたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


