カウンター

スポンサーサイト


其処は渇いた土地

サンダーの修練たりー(´・ω・`)とかgdgdしていたら
待ち望んだ方もいるでしょう!G5!エルフ!FH!
実装されましたねぇヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
そのわりにガイレフでそっくりさん倒したりしてますけどね
mabinogi_2006_10_01_004.jpg

それでもコンヌースレポいってみましょう! mabinogi_2006_09_28_003.jpg

うっわこわっ!
こんぬーすの熊ですよ奥さん!なんて人相の、もとい
熊相の悪いやつなんでしょ!そんでもってどいつもこいつも固い!
でも経験値はうまうまです♪レベル上げたい方はどうぞ
たるくまが恋しいですね(*´д`*)

はっ画像がない…必死になりすぎてSSとらなすぎ(´・ω・`)
しかし文章だけでもいけるはず…お前はできる子だ、ひとむ!

FHもさくさくっととったわけなんですが
カレーのボスもメイズのボスもサンダーで倒すってどうなのよ?自分
すこしはクエの意図を汲み取るべきだったかなと反省してます(´・ω・`)
あとねエルフ!…んーこれはよくわかりません。若干どーでもいい気g(ry
イフリートさんにも会いましたよ!
ドラゴンやワームと違って移動が少ないので戦いやすかったです
外見は…そう、でっかいオーガが燃えている!
モーニングハンマーもって!って感じですかねぇ…
時間の合う方は見に行ってはどうでしょう?いろんなESを出しますよ

ふぅコンヌースな話はこんなもんですかね
mabinogi_2006_10_01_008.jpg

私事ですがクリが3になりました!
FHあげようかISあげようか、はたまた他の…と悩んだ結果
クリはあがるの大変だから先にあげとく結論に至りました
さてこれが吉と出るかはたまた…(´・ω・`)


本日は愛しの精霊きぬちゃんが〆てくれます
鍛冶屋についての問答の最中、普通の修理はするなとの注意の後の発言。
mabinogi_2006_10_01_010.jpg

ちょwwwファーガスwww精霊にまでいわれてるよwwwww
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


