カウンター

スポンサーサイト


ゼウスの槍

ウィザード…あぁウィザード…どうしてあなたはうぃざ(ry
前置きはこれくらいにして…
そう!魔法を使うものならだれでも憧れるであろう、渇いたES…
じゃなかった!ウィザードES!
ある日ブラックウィザードからそれがついた太い木の棒が出た日から
あたいの苦悩ははじまったのでありますよ…
20061021210916.jpg

注)上の画像はイメージです。出たときの画像は消えちゃってました(´・ω・`) 貼りたい、あぁ貼りたい!
思い立ったあたくしはまずスタンプを買いあさりました
しかしさすがスタンプ。微妙にお高い!
ので、サンダーの修練でキア上によくいってたので自力でもスタンプを出したりしました
結果5本集まりましてそのとき(木曜+高ランクエンチャ士)を
虎視眈々と狙っておりました。が!
なっかなかいいときにめぐり合えず悶々とする日々が続いてました

そんなある日目の前にランク1の請負さんが!
木曜でもないのに飛びつくあたりもう狂っていたんでしょう
もうほいほいっと火に投げ込まれる木の棒…
20061021210911.jpg

きた!
そして!
20061021210905.jpg

わーい貼れちゃったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
…え?途中経過がないって?めんどいんだもん(´・ω・`)
とにかく!これでほしかったものも手に入って一安心です
スタンプは3個取れて1個しか使わなかったので
2個売っちゃいましたホクホク(*´д`*)


そんで最近の話ですが、ロンガねロンガ!
もーいかないです(`・ω・´)だって
20061021210922.jpg

こいつむかつくんだもん。もうさいあく
矢を持っていかなかった私たちが悪いんですけどね(´・ω・`)
どうぞロンガへ行くときは弓と矢をお持ちください
スポンサーサイト
コメント

おめでとーw

ブラックウィザードって
暗黒ESだけが魅力じゃなかったのねww

最大マナ+40はともかく、生命力-20はちょっと
俺も欲しいなー・・・なんて。

まぁとにかくおめでとさんですw

むふふブリたんこそ大理石おめ。むしろそっちのほうがいただきt(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


