カウンター

スポンサーサイト


これぞ次元の違い

20061029182119.jpg

たまーに行きますドラゴン戦。一度でいいからあのダメージを
SSにとりたいと思っていたら取れました(`・ω・´)
改めてみるとホントすげぇ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あれよね、たとえて言うならドラクエやってて
次にFFやって、ちょwwwなんでHP1kあるのwww
って感じに似てるよねぇ(´・ω・`) 20061029182435.jpg

奮闘した結果まともなものが出たので染めてみました!
うふんしゃちょさん!わたし諭吉すきネ!いっぱいいっぱい諭吉ほしいネ!
どう考えてもお水です(´・ω・`)
でも気に入ってます。やっぱチャイナはよろすぃ(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント

しつこいようですが・・・

の図面がでました(´・ω・`)

ダメージ数がトキハ君のマグみてーなダメだな

りょふっち…いつか…いつかいいことあるよ(´・ω・`)
ところでじょえるさん、いつになったらイリアボス見に行くんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


