カウンター

スポンサーサイト


開始一時間前

えーちょっと旅に出たりして更新が滞っていましたけど
まぁそれもこのブログの味でしょ?と思ってるひとむさんですこんばんわ
タイトルはマビにまったく関係ありません
本日免許センターに学科の試験を受けに行って勉強してないことに気づいたわたくし
受付待ちの時間のみ勉強したらあっさり受かりました(*´д`*)わぁい
でもこえーから車はのりたくないのぅ。事故りそうだもん、おっちょこちょいだし(`・ω・´)

マビではペッカ通常にいきましたぁ
20061109153936.jpg

うはwwwwめさイケメンwwwwww
ぺっ下にはたまーにいきますが通常はほとんどいったことなかったので
wktkでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
魔法なんて使い物になるのかしら?とか思ってたら
なかなかサンダービリリで健闘できました!
ISも使ったり!わいわいできたので楽しかったです
20061109153952.jpg

はいはい氷づけ氷づけ(*´д`*)イケメンの氷づけだよぅ
またゴッソつくりに失敗しまくってたのは内緒です( ゚д゚ )

しかして報酬はひどかった
20061109153944.jpg

イーグル…名前はかっこいいけどいらない子イーグル(´・ω・`)
89pの経験地になってきただきました

たった6人で潜入したんですが案外どーにかなったので
いつかは幼いたぬたぬにお目にかかりたいなと思っています(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント

Σ(°д°)!!

お前も教習所かw
俺も今度学科のしけんだ~ヽ(´∀`)ノ


つーかエンストがとまらない(あw

結構通ってるのにエンストはだめだろ…常識的に考えて( ゚д゚ )

誰か教習料貢いでください

2st250のつもりで4st400に乗ると芋を掘る。
4st400のつもりで2st250に乗るとノックする。

貢いであげたいがどーにもお金がないでごわす
へいず貢いであげて( ゚д゚ )

バイクの基本知識すらままならない私にはさっぱりですが
とにかく危ないってことね?(`・ω・´)

車('Д')

NOSETEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

NOSERUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
乗りたい方はどうぞ。そのかわり命の保障はしません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


