カウンター



熊が可哀想だろ…常識的に考えて…

20061116072829.jpg

ワンドをたまたま手に持っていたからつい…(´・ω・`)
FBLもランクCまできましたぁ!1まで長いのぅ… 20061116072837.jpg

こねこねランクがAになりました!いぇい!
なんであげてるんだろこのスキル…(´・ω・`)?
いつかのハウジングに向けて!なのかな?かな?
20061116072845.jpg

らいらいにマンボウのとげぬきをしてもらったおかげで楽にAになれました
本当にいろいろありがとーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
骨剣はもうぶち折ってカルシウムの粉にして再利用できるくらい使ってください

あ、リンクを追加いたしました!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7393/
リアルのお友達の…ハンドルネームが多すぎるので名前は割愛( ゚д゚ )
サイト名はK+ですお( ´_ゝ`)フーン
ただの雑記サイトですが暇な方はみてあげると調子に乗るのでやめてください
コメント

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) FBL-Fのオレは魔道師ちゃうやろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   いや、おれ魔道師ッスよ?
  |   ` ⌒´  ノ      まじでまじで。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

君が魔法を捨ててしまったことをおいらは忘れない!(`・ω・´)

むしろマビノギを捨ててしまいそうですわ

ちょ!てすのん!やめたらあかん!しょた成分がへってしm(ry
ジョークです(´・ω・`)やめないでね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


