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学校がまずい

えー私事で大変申し訳ないです…
誰か単位ください…(´・ω・`)

のっけから暗くなりましたね
ここらで空気を換えましょう。ブーン♪ワープで~ループなこの思いは~
20070115101126.jpg

ひとむさんハルヒコスバージョン!
見せた人にはなかなか好評です(*´・ー・)
(勉強しろよ 先日ぶりたんとこえー図書館で暴れてきました
最近になって石投げでゴーストを凍結できることを知ったので
得意げに凍らせてました(*´‐▽‐)
その後はミルミルミルミル…
あまりのミルっぷりに壊れました
20070115101137.jpg

ダメが少ないのでミルでさくさくとはいかなかったけど
なかなか図書館も悪くないなと思いました(*´・▽・)
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あるー晴れーた日ーの事ー♪
魔法以上の愉快がっっ

かぎーりーなくっ♪
ふりそーそぐっ♪

ふかのーぉ じゃなーいーわー♪

もう学校は不可能な気がしてきた(*´・д・)

ω・´)ノあきらめちゃちょめ!!

てにっちとてもありがとう!おらに単位を分けてくれ!(`・ω・´)

わーw

最近ブログチェックとかサボってました!

図書館楽しかったねぇw
今日もペッカ下を7枚程出してきたよんw
・・・行かなかったけど

ひとむならきっと進級できるさ!がんばだー!w

名前見て最初誰だかわからなかった人→
まぁがんばってミルミル(*´・ー・)

長くなるがこのAIを使うと幸せになれる

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//>
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<cmd name="cancel_skill"/>
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<event name="aimed"/>
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<rule name="戦闘対象が遠距離スキル使用時 [歩いている時] - 補完版">
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<cmd name="cancel_skill"/>
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<rule name="戦闘対象が遠距離スキル使用時 [走っている時] - 補完版">
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<cmd name="cancel_skill"/>
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<rule name="戦闘対象が魔法スキルを使用時 [歩いている、走っている]">
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<cmd name="cancel_skill"/>
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<rule name="戦闘対象が .魔法スキルを使用の時 [休憩中]">
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<cmd name="wait" min="2000" max="9000"/>
<cmd name="cancel_skill"/>
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<event name="target_magic_prepare"/>
</rule>
<rule name="戦闘対象が魔法スキルを使用時 [休憩中] - 補完版">
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<condition name="target_state" state="stop"/>
<condition name="target_distance" min_distance="400" max_distance="1500"/>
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<cmd name="wait" min="2000" max="9000"/>
<cmd name="cancel_skill"/>
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<cmd name="wait" min="2000" max="9000"/>
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<rule name="戦闘対象が近接スキル使用の時 [吹き飛ばされる,攻撃受けて押される]">
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<rule name="ペットが攻撃する [ダウンした] - 通常攻撃">
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<cmd name="wait" min="2000" max="9000"/>
<cmd name="cancel_skill"/>
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<event name="master_attack" master_skill="ranged_attack"/>
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<rule name="プレイヤーが相手を攻撃する [歩いている] - プレイヤーの危機 - マグナム版">
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<condition name="target_state" state="walk"/>
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<cmd name="wait" min="2000" max="9000"/>
<cmd name="cancel_skill"/>
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<event name="master_attack" master_skill="magnum_shot"/>
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<rule name="プレイヤーが相手を攻撃する [走っている] - プレイヤーの危機 - マグナム版">
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<condition name="target_state" state="run"/>
</conditions>
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<cmd name="cancel_skill"/>
<cmd name="melee_attack" timeout="0"/>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="defence" try_cnt="0" timeout="10000"/>
<cmd name="wait" min="2000" max="9000"/>
<cmd name="cancel_skill"/>
</sequence>
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<event name="master_attack" master_skill="magnum_shot"/>
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<rule name="プレイヤーが攻撃される [ダウンした] - プレイヤーの復讐版">
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<cmd name="cancel_skill"/>
<cmd name="melee_attack" timeout="0"/>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="defence" try_cnt="0" timeout="10000"/>
<cmd name="wait" min="2000" max="9000"/>
<cmd name="cancel_skill"/>
</sequence>
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<event name="master_attacked" master_skill="all" down="true"/>
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<rule name="プレイヤーが攻撃される [ダウンしていない] - プレイヤーの復讐版">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="cancel_skill"/>
<cmd name="melee_attack" timeout="0"/>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="defence" try_cnt="0" timeout="10000"/>
<cmd name="wait" min="2000" max="9000"/>
<cmd name="cancel_skill"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_attacked" master_skill="all" down="false"/>
</rule>
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プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

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