カウンター



甘い恋のお話

じょえるのはげが無駄に回してきたのでがんばって書きます
結構マジで書いてみよう。ではれっつらどん!


Q1:今付き合っている人はいますか?
いるいる。大好きなんだぜ?

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
えっともう3年?あれ4年?もうそんなにたったのかぁ…

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
ちょっと駅前の方をぶらぶらしてたら通りすがりに見かけて
うっわかわいいー!ってなもんですよ。ええ
がんばってアタックしました。初デートはお金かかったなぁ・・・w

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
一人だけ…すっごくいい子でした
純情ですから、おいらヾ(o・ω・)ノ

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
今の子でぃす。上にも書いたけど3,4年

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
前の子しかいないんで3年かな?やっぱり長い

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
黒!ダークなイメージじゃなくて落ち着いてる感じです
でもおしゃれさんだから雰囲気変わるんですよ
いまは白地の花柄が気に入ってるみたいです

Q8:思い出があればどうぞ?
友達がめっちゃ二股しててなんだこいつ!?とか思ってたら
最近自分も二股になった(ここで衝撃の事実。純情じゃねぇなひとむさん)

Q9:実は浮気願望ある?
今の状況では何も言うことはありますまい(´・ω・`)
でも今すっごい気になる子がいて悩んでます

Q10:今の恋人に一言
よく放置プレイとかしちゃってすいません
そのうちお店とかに一緒にいこーね?

Q11:バトンをまわす10人
もっていきたいやつはもっていけーい!
※注意 この恋人とは「携帯電話」のことです
いかにも人間のように書いてください

---------------------------------------------------------------------------

よーしよくがんばったおいら。ちなみになんで2台かって言うと
どこもとうぃるこむで通話とメール分けてるからなんですねー
うぃるこむだけ自分で料金払ってます(`・ω・´)
黒いほう、落としまくってたら壊れちゃったんで直しにいきたいです・・・

けーたいとかよく放置してて重要な電話とかメールとかスルーしてます
さいてーですねヾ(o・ω・)ノ
コメント

さっさとあと9回書けよ?

9回wktk wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめーらなめてんのかwwwwwwww
そんな文才あったら文系にすすんでるっつの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


