カウンター

スポンサーサイト


寒い土地に来たもんだ

はいえろむですこんばんわ!
↑えくれあのおっちゃんがリアルで大爆笑したネタです

それは置いといて
いろいろ来てましたね!チェーンとか!じゃいあんとか!
チェーンはそれはもう待ち望んでましたから速攻やtt・・・
熟練たんなかった(´・ω・`)
あとからFBだけは作りました!FBTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
お前どんだけFB厨だよ!と思いました(?
あとはLBとIBもつくんないと…はぁめんどくせ
マナトン大人気ですね(`・ω・´)

ついでに新しいDも行って来ました
20070505144908.jpg

なにこのかわいい子!エリンボスのかわいさランクに食い込みまくりですね
ん?なになにWIKIによると氷の薔薇を落とすとな?
20070505145102.jpg

これか!よこせはげ!
なんかついてるESもおもしろげなのでめっちゃほしいですねぇ
だれかくれヾ(o・ω・)ノ

なんか寝てなくてひどい文だ
支離滅裂とはこのこと。でもなんとなくそのままうp
スポンサーサイト
コメント

よこせ!はげ!にワロタ件(*´・ω・` *)

いつかは強奪に行こうと考えておるのですよ(`・ω・´)
しっかし雪花でないなぁ/,'3 `ァ

よこせはげなんて私にとっては挨拶代わりで言って来ますからねw

それはユーを大切に思っているなんだぜ?(`・ω・´)
ごめん全力でウソ((´∀`))ケラケラ

まだ魔女みにいったことありません(´・ω・`)

あの通行証の雪の結晶がでねーんですよこれ
がんばってりょふさん量産して(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


