カウンター



仲良くすりゃーええじゃないか

やぁみんなひとむさんだよ!
20070519200707.jpg

誰かDEXを・・・DEXをください・・・/,'3 `ァ
特にじょえるとかじょえるとかJLとかにーさんとか まぁうえのはなんとなくのせたのでどうでもいいんですが
こっから本題。
ね、じゃいあんね。エルフ支持だからじゃいあんの村怖いね、ね。
でもね!
20070519200732.jpg

こうやって仲良くできると思うんだ!多分
武器屋のじゃいあんのにーちゃんなんかエルフに助けられたらしいじゃん?
ほら、これってフラグじゃね?
異種族結婚ですよ!そんな和平を望むおいら、
テラピースフル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !

20070519200724.jpg

こうやって金のメイスなんか貢いだ日にゃもう余裕で和平ですよね?
あれ?賄賂か?( ゚д゚)
コメント

INT高っ!

hitomuさんから1mで買い取った金メイスですが
めでたく消滅なされました\(^o^)/

本日のレート

DEX1 - INT50


okay, 4dex払おう

た…(゜д゜)

INT高ッッ

ちょwwwww金メイスwwwww\(^o^)/オワタ
おいレートおかしいだろはげ(`・ω・´)ブットバスゾ
魔法使いなのでこれくらいはないとねっ!

DEX75?

・・・クス

FOOD値 90%?

・・・クス

よしお前らぶっとばしてやんよ(`・ω・´)

その素STRをそのままLuckに置き換えるとオレになります
c⌒っ_ω_)っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


