カウンター

スポンサーサイト


魔女らしく(修正版

はいひとむです半月以上放置すんませんでした/,'3 `ァ
バイトがですねー忙しくてですねー
というかネタにめぐり合わなかっただけというかー
まぁばるさみこすぅ?(これっぽっちもごまかせてない

20070606093253.jpg

よぅしがんばった調合!APが1もなくてあげられなくてあせったのは内緒w
さらに魔法使いらしさに磨きがかかったような気分ヾ(o・ω・)ノ
これでトゲが使える!しかしそんなものはない(`・ω・´)
・・・スタンポあつめましょーかね 最近フィニとるのに必死です!(おせーよ
ワームは何度かありましたが・・・
初めてぷとれました!
20070606093303.jpg

朝もはよからガチってたんで必死も必死でした
んー早起きは三文の徳。むしろただ起きてただけ/,'3 `ァ

こちらはネタ
20070606093312.jpg

せーやくんの日誌3P出しに付き合うこと2度ほど
その2度目でこれ
せーやくんには悪かったけど
もうね

爆笑((´∀`))ケラケラ


ちょっとプロットを手直ししました
電話しながらブログを片手で書くもんじゃあないね
読み返してひどかった、というかひどすぎだったためさすがに修正w
スポンサーサイト
コメント

もう巨大ボスはホント醜い争いで疲れるからオレらはほぼ撤退だわ(´Д`)
まあぶっちゃけメトスで探検25になっちゃうから巨大ボスを狩る必要がねえとww

ちきしょーエルフでコツをつかんでやんよ!ババババb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


