カウンター



hitomu探検隊シリーズ~幻のいえちーを探せ!~

はい隊長ことひとむです!
すいません川口さんや藤岡さんのような演技力はありません
幻のいえちーをおっかけまくりです
20070701014418.jpg

あっさり倒してますが( ゚д゚)
むしろフィニよりも殴るのが大変です。殴る前に死にそうになるいえちー
弱すぎですいえちー(´・ω・`)
せめてイフくらい強かったら殴れないかも!なんて心配いらないんですけどねぇ

あ、ちょー勝手にですが
ぶりたんのブログをリンクしました
信念の槍
おっちゃんと同じく毎日更新だそうです
え?見習え?ネタはゆっくりじっくりたっぷり煮込むからおいしいのですヾ(o・ω・)ノ
ネタがないとも言う ちなみになんでいえちーを追っているかというと
はおたんの手伝い。なのでもちろん狙いはぶろあっくの図面!
まぁでません/,'3 `ァうぉりゃーあっくすの図面しかでません。もう壊れそうです
一緒に追っかけて友達になった匿名希望Sさんは追っかけすぎたのか壊れてしまったようです
20070701082918.jpg

正直このくらい言いたくなるくらい出ません

まぁいえちーはこんくらいでいいとして
地味にひとむさんも育ってます
20070701014407.jpg

FBLかISか。どっちを先に1にするか悩むのう・・・
コメント

イエティが欲しいだけじゃない・・・。


邪魔な者は排除し・・・、
            
             ─一番になるゥ!!!

リンク追加ありー!
こっちも追加するーw

勝手に名前ださないでください
加工よろ

普通にFBLじゃね( ´_ゝ`)?

じょえるはどーでもいいからブログを更新しろはげ
ぶりたんこれからもよろしくねっ!
すんません速攻直しました(´・ω・`)
FBL打つ前にいえちー死んでしまうんだぜ?

えろむなら魔法でdzdr一撃って聞きました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


