カウンター



長い糸のような道というか糸の道

紡織始めました!
20070718003423.jpg

まだ紡織の恐ろしさがわかっていません、こんばんわひとむです
絶対おせーよ!ってつっこみが来るでしょう(`・ω・´)

はおのブログにも載ってますがこっちにも
20070718003516.jpg

10pが出たのもいいことだし、はおが喜んでるのもいい。
ぶりたんが変顔して、おいらが輝いてるのもまぁいい。
しかし!なぜ右の方はこんなにかっこつけているのでしょう?
腹立たしい。実に腹立たしい。しかし出したのはりょふさんだったりするから困る
出た瞬間のりょふさんのテンションの低さに吹いてしまったのは内緒

あ、太い糸を貢いでくれる方募集ヾ(*´∀`*)ノ
コメント

俺イケメン(;゚∀゚)=3

ちなみに出た時の一言

でた


これだからナルシストは(´Д`)
すこしは感情を表現してください!(`・ω・´)

じゃあおっせーよコイツ!
まあ紡織なんて生産スキルじゃ一番楽だし何とでもなるんでね?
最近糸値下がってるし一気に決めちまえとな。

もひもひ印の高級太糸セットが今なら1セット1Mで超お得となっております。

はい、絶賛たるくなってDで止まっております/,'3 `ァ

【頭】ノルマンウォーリアヘルメット
【体】ノルマンウォーリアアーマー
【手】ボーンマリンガントレット
【足】ボーンマリンブーツ
【発動効果】消費マナ減少20%

魔法使いは角が生える時代到来

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


