カウンター

スポンサーサイト


この二人実にノリノリである

20070731011412.jpg

まぁ見る人が見ればわかりますがペッカ祭壇です
何をどう間違えたのか、もしや何も間違えていないのか
それはさておき、気づけばペッカ下の通行証を握り締め2人はここに立っていましたとさ
ええそれはもう。筆舌しがたき諸行でしたとも 堅苦しく始まりましたが要はペッカ下inペア!
wktk半分gkbr半分で突入しましたよええ
20070731011435.jpg

目的なんぞない!ノリで来たにきまってんだろ!
うそですドラブレ目当てでした(お隣の白い人のたっての希望

最初は近接と魔法で分担でいってましたが、どうにもタゲに対処しきれずじまい
結局6割くらいはひとむさんも近接やってました
2階のゴーストで詰みかけたのは内緒です

20070731011427.jpg

これ5階のSSですけどここらへんはもうノリノリですね
もうホローなんぞスマでぼこぼこですよ!(主に白い人が。
途中消費アイテムが底をつき始めて火をたきつつチケを使いまくってたら
雪山で遭難してるみたいじゃね?となんとも鋭い指摘を受けました(そんくらい過酷でした
バイト前に始めてクリアできず、放置して再開して終わったのは3時過ぎでした(っA`)ネムー

しっかーし!がんばりが物欲センサーに補正適用されたのか
20070731011420.jpg

こんなんできましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちょっと無茶しすぎでしたけど悪くないと思います、こういうノリ
みなさまがたもどうでしょう?この夏、ひとつソロペッカなど出かけられては?
スポンサーサイト
コメント

ちょwww無茶しすぎです姉さんwwwww
だけどそんなhitomuしゃんがry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


