カウンター



あーけたぜ今年も!

始まりました新年!どーんとこい2008ですよ!
去年もすごい楽しかったから今年も楽しいといいなぁ!
みなさんどうぞどうぞ本年もよろしくだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁでもいつもの木の下は
あけおめ!
いつもどおりでしたとさ

あ、新年早々リンクを追加!それも2件!
こちらゆこのブログ→べにぱんだ
そしてその愛妻のななたんのブログ→ざっきちょ。
どちらもそれぞれの個性が出たブログとなっておりますよ奥さん!
ななたんのブログには木の下メンバーのイラストなんかあるですよ
どいつもこいつも美化されすg(ry すいませんとてもきれいなイラストです(´∀`*)
お二方どうぞ新年からよろしくっ!


どうでもいいことその1
年明け一発目にVIPの流れで窓からベジータああああああああああああああ!
って叫んでみました。うん今年もいい年になりそうだぜヾ(o・ω・)ノ

どうでもいいのか?その2
カウンター設置からなんと3kひっと!ありがとうございます!
更新が滞ることもままあるのにこんなに足を運んでいただいて
おいらは感無量です、え?何?自分でほとんど回したんだろって?
うっせーな!そゆこというなよ!
・・・でもごめんなんか知らんけど3k踏んだの自分なんだ\(^o^)/
しかーしななたんも踏んだらしいですよ?ダメカウンターですね!
ともかくいろいろめでてーなー!ってことです、追記長っ!( ゚д゚ )
コメント

はい足ふんだり!コメっぽくないけど気にしない!

りんくありがとぉw
ことしもよろしくなのー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今年もよろしくってはえーよ!むしろ2度目だよ!
でもいいことは2回あってもいいね!

俺のとこも気がつけばカウンタ3kなんだぜ!w
記事件数はここの3倍はありますけどねwww
っとまぁ今年もよろしゅー!

私の戦闘力は530000です。

マビの戦闘力は実はアレに換算されています

よってスカウターで計ることが出来ます。

・・・

ゾンビとかラディッツより強いんだがどうよ


質では負けてないと思いたい!むしろネタで負けなければ!
・・・うん負けてる(´・ω・`)共に更新がんばるべーよ(おいらだけか

つえーけど規格違いはドン引きだぜ?/,'3 `ァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


