カウンター

スポンサーサイト


もうゴールでいいだろ…中級的に考えて

ちゅうきゅうてきなごーる
ゴールが逃げなかったようなので到達できました・・・長かった・・・

ちまたでひどいあだ名が付いている、ヘタレ魔法使いひとむです(`・ω・´)
おーるわん
やっと中級制覇ですよ奥さん!
(奥さんって響きはえろいですよね?決してななたんのことじゃry
これでもまだまだINTソースやらマナソースやらがあるってどゆことですか/,'3 `ァ
近接のSTRのあがらなさ具合よりはマシな気もするけど・・・
ってか鍛冶にINTってなんだよ、どこに使うんだよ賢さ!
ぜってーあげないからね!ぜったいだぞ!?
もっとこう上がるべきパラがあるでしょ!じじいなんか頭悪そうだぞ!
エイレンなんかもっとわるs(ry ニッカ先生m(ry
まぁ何が言いたいかってお前ら修理がんばれよ!ってことです

それより次何あげましょっかね?やっぱINT、マナソース埋めですかね?
あぁ、でもFH好きだからあげたいし…ミルもなんだか中途半端だし…
突進とかも捨てがたい…そうだスマッシュも(ry

…よしまずシールドはおあずけ!(おい
スポンサーサイト
コメント

FBLは重要なSTRソース・・・
羨ましくてしょうがねーぜ!w

シールド上げてWillソース埋めだろjk

は?
マスタータイトル取ってないのに制覇とか何寝ぼけてるんですか?

このSTRは死んでもやらん(´∀`*)
( ゚д゚)ハッ!っていやいやそんなdんmkじゃあるまいし・・・
まぁまて、手始めにISがもう少しでマスターですよ!

今日のアドバンストプレイアイテムをもらいました。
アイテム スキルアントレインカプセル を手に入れました。


今日のアドバンストプレイアイテムをもらいました。
アイテム スキルアントレインカプセル を手に入れました。

今日のアドバンストプレイアイテムをもらいました。
アイテム スキルアントレインカプセル を手に入れまし今日のアドバンストプレイアイテムをもらいました。
アイテム スキルアントレインカプセル 今日のアドバンストプレイアイテムをもらいました。
アイテム スキルアント今日のアドバンストプレイアイテムをもらいました。
アイテム スキルアントレインカプセル を手に入れました。

後半おかしいだろwwwwwww
はい絶対下げません(`・ω・´)

じゃあ休憩9にようぜ!そんで戦闘力1600超えようぜ!
生身じゃまともなランクの敵がいない世界に行こうぜ…

地獄の門よりノックしたくありませんね、そんな世界/,'3 `ァ

なるほど!
スキルアントレインするんですね

しかし最近俺が写ってないです(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


