カウンター



とーきんぐおんざぺっかえんどしんぴ

英検3級だろうがこんなダメ英語しか出来ません、こんばんわひとむです
間違ってても直さないから指摘は無用だぜ!

そんなことは置いといて
最近ギルド内でスカイポ祭りが勃発中!仕掛け人はおいらとはおだと思う(`・ω・´)
先日の週末もペッカに行こう!となったわけですが人が若干少ない…コマッタ(´ε`;)
あれ?マスター?なんですかその「スカイプペッカ募集!」って窓wwww
1chで釣れるやつなんていないだろーw とか言ってたら2人も釣れてさぁ大変( ゚д゚ )
なんとなく自己紹介も済ましてペッカへごーごー!
あ、ペッカのSSがないや\(^o^)/
で、でも神秘も行ったんだ!
すかいぷいんしんぴ
ε-(´∀`*)ホッ撮れてる
まー何も出なかったですけど見ず知らずの人と仲良く遊べてよかったです!
トークって大事ね。チャットでは伝わらない思いがある、伝わるものは(ry
とりあえずこんな不思議PTにのってくれためるちーさんとあおさん!ありがとっ!
すかいぽともだち
またどっかいこうぜ!ヾ(o・ω・)ノ

そうだそうだなんかギルドに新人が入ってきてさらに活気付いてるんだった!
これからも楽しくなりそうな予感!こうご期待!(しかしブログは更新されな(ry
コメント

キタコレ
めっちゃ俺写ってるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

全く関係ないけど
タイトルが黒夢の某曲に似てるな!w

りょふさんは自重・・・もういいかしなくても( ´ー`)
mjd?黒夢はIWGPの曲くらいしかしらないわけなんですがw

それ黒夢ちがう(`□´)いっぺん死んだ方がいい(`□´)

俺のパソコンをはやく誰かなおしてくれ(;'Д`)

なんでコメントがヒトムになってるんだ?・w・
まぁモシャスってことで(´・ω・`)`>ポリポリ

何人の名前つかってんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ちなみにおよそカタカナで名前はうちませんのでよろしく
PC壊れたとか・・・いけないことしてるからですよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


