カウンター



気持ちの裏側にあるのは本心ですか?

はいどうもおはようみなのしゅう!お久しぶりだぜひとむさんだ!
最近ネタがなくてブログも書けないとくらぁ!困ったもんだ!

ネタがないなら作ればいいじゃないってぶらっでーなまりーさんが言ってた
と、言うわけでまたコスプレでもしますか!的なノリでこれ
またもこすぷれ
コスプレ第・・・! 何弾だっけ?えーと、…多分4弾か5弾!
またも某ゲームのメイドさんだぜ!前もやったけど今度は服の再現度あっぷで行こうと思います!
容姿のほうは全然似てないので転生がたのしみだーねこりゃ!
早くも次のコスプレは考えてて、多分某お嬢様の予定だぜ!服が決まりません、困った/,'3 `ァ
コスプレ・・・楽しくてやめられませんなぁ!毎度染色代がバカにならないけどねっ

そして珍しく精霊!めったに育てない精霊!
めずらしくせいれい
このSTRどう思う?
すごく…30です…
もう他のステも30まであげてみようかなって思った土曜の朝。次はWILLだなっ
…育ってなさすぎだろって言ったやつ表でろ(#^ω^)


続きは珍しく愚痴だから読まないほうが吉 なんだい?そんなに読みたいかい?まぁいいさ、ただの愚痴だよ。テキーラはサービスだ



















おいらは当事者じゃない、かといって無関係で終わらせるには距離が近い
なんて言葉をかけたらいいのかわからない
もし言葉をかけたとしても、かける言葉は多分罵倒だろう

君たちは幸せになりたかったんだろう、誰しもそうだと思う
でも人を殺してまで?
人を壊してまで?

みんなが幸せになれる世界をおいらは望んでる
でもそこには自分の欲が入り込んでいるのは否定できない
みんなだってそうだろう?自分のために動いてる
君のためだと詠いながら
あなたのためだと詠いながら
それでもみんな幸せになってほしいと望んでる

君がしたことは多分おいらが過去にしたこととそう変わりはないのかもしれない
それでもそれは人の幸せを壊してまでするべきことだったのかい?
君の幸せを願う人を壊してまでだったのかい?

おいらは彼の味方でいるつもりだ
自分と重ね合わせてるだけじゃない
自分の正義から、そう動くしかない

動かさなければ壊れなかった積み木だってあるだろう?
積み木だって簡単につめるものじゃないんだ
君にだってわかっているんだろ?
もう元の形の積み木には戻れない
あの色の積み木はもう戻ってこないんだから

それだけの覚悟があったのかい?
それだけの責任があるのかい?
背負っていけるのかい?
抱えていけるのかい?

答えはそのうち出るんだろうけど
その答えが表だろうが裏だろうが

おいらは君を許せない

あぁなんでこんなに難しい世界なんだろう
もっとシンプルだったらよかったのにね
それでもこういう世界だからこそ面白いのかもしれない
せいぜいがんばって足掻いたらいい。幸せに埋もれた恨みと呪いから

まぁどうせおいらは部外者さ、見ているだけだ



楽しい悲劇を楽しみにしていますよ、喜劇に塗れながらね





















なげーんだよ!なにイミフな事言ってんだ!な、方は正常です
わかってしまった方は…言わなくてもわかりますよね?
気持ち悪い文ですいません。文才がないものですから
でもどっかに吐き出してしまわないとあまりにも心に毒だったので
よし、全開で狂ってた!寝る!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


