カウンター

スポンサーサイト


たまにはまいていこう

おはようございます、ひとむさんだ!
たまには更新早いときだってあるんですよっ!思い立ったら吉日です

バイト帰ってきてINすると時間が妙に遅いんですよねぇ
なんか何するにしても時間が微妙だったのでぶらり調教の旅に出てみました
割と調教って大変ね!下手するとフルぼっこですよ/,'3 `ァ
そんな中、ふとあることを思い立ってピシスへ
のれないとくらぁ
こやつに乗れるかと思ったら乗れませんでした残念(´・ω・`)
よく見るとなかなか愛嬌のある顔してるじゃないか、あほそうだけど(・∀・)ニヤニヤ
え?どっちが?とかいうつっこみは無しの方向性でどうかひとつ



なんか知らぬ間にはお先生のワンドきゅんがsoc21になってたので見せていただくことに
あ、そういえばワンドの精霊初めて見るなぁ!((o(´∀`)o))ワクワク
あっわんどきゅんいいお
ちょwww割と強いwwwwwついでにかっちょええwwwwww
ワンドきゅんとっても神々しいでs、アッー!

精霊きぬたんで仕返ししようかと発動した瞬間のわたくしを
ワンドパンチでとどめを刺すはお先生の鬼畜さに萌えた/,'3 `ァ
ワンド精霊いいなぁと思ったのはおいらだけじゃないはずだ!
くそ!両手剣スマ補正はまだですかっ!?
スポンサーサイト
コメント

スマ補正がきたらまっさきに食らわしてやんお( ^ω^)

華麗な返り討ちをあなたに(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


