カウンター



少年の心はとても大切です

おはよーみなのしゅう!また早めの更新に自己満足のひとむさんだよ!

アップデートですね恒例の!
とりあえずミミコは買いました!なんだこのグラフィック…力入れすぎだろJK…
それよりも期待していなかったものが自分の中で大フィーバー!

それは紙ひこーき!ヾ(o・ω・)ノ
けーてんごえ

おいらの折った紙ひこーきはエリン一ィィィィィィィィィィ!
え?見えない?奥のほうをよくご覧くださいな、ね?あるでしょう?
割と高記録だと思うんですがどうでせう?

暇な待ち時間があるとついつい飛ばして追っかけてます(*´Д`)ハァハァ
なんて楽しいんだこれは!童心を思い返すっていうか今も童心です、はい!

んで壁に当たると落ちることを利用してこんなことをしてみまんた
おおよその身長
どうでしょう?おおよその身長がわかるのではないでせうか?
ちなみにおいらが11ぽを飲んだ状態。やまさんは19歳とのことでした
多分17歳からは体型かわらないような気がするんですがどうでしたっけ?(不確か
こうしてみるとわりとリアルな身長ってことがわかりますねぇ
実験に付き合っていただいた(暇人の)やまさん!ありがとでしたぁ!
弓の距離とか魔法の距離とかも測ってみたいんですけど
紙ひこーきの風任せっぷりがひどくてできることやら…(´ε`;)
そのうち思い出したらやろうと思います(多分忘れてる

あ、ちなみに補足ですけど高台にのぼっても飛距離は伸びないようです
階段のところで死んだふりをして上にとんでいくのと一緒で、
地面との距離でおおよそ飛べる高低差の中、飛行する模様であります
ぶつかるのが一番問題なので広い場所なら飛距離が期待できるっぽいですよっ
誰もいない砂漠とかサバンナとかでYOUも飛ばしちゃいなよ!
コメント

人の身長分かれば何人分かで計算すればよくね?
あ、めどい?そこはえろむさんが魔法使い代表として頑張ってくださいよ^^

おまえ・・・頭いいな(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


