カウンター

スポンサーサイト


遅れてきたレポ

よっ!みんな元気かね?ひとむさんだーよ
なんかオフレポかけかけって言われるから書いてみるんさ!
てかみんなおよそ概要書いてるじゃんね?
と、言うことであまりみんなの言わなかった事らへんをフューチャーしてみようと思う!

初日
とりあえず新幹線で行くことに決めたわたくし
何時でもいけるとたかをくくっていたところ、案外集合時間が早いことを知らされる
急いででかけーの、新幹線のりーの、上野あたりまでとうちゃくしーの、だったわけです
道中はずっともんはんしてましたヾ(o・ω・)ノ楽しいよねもんはん!
なぜか半ギレぎみのしおから連絡がくる。まーけーたい登録してないおいらが悪いw
上野の方が秋葉に近いとか東北人がわかるわけないだろJK・・・

東京着、ここでわたくしを惑わした運命の看板に遭遇
山手線、いわずと知れたぐるぐる路線ですね
こう、階段が双方にありましてですね、どっちかが外周り、逆が内回り、という状況だったんですよ
んで片側の階段下でわたくし路線図をみつけたんです、路線図
これを見たらですね?矢印が秋葉と逆方向向いてたわけですよ、ええ
なるほどこっち乗ったら逆方向だなって瞬時に判断、逆側の階段をのぼりまして
電車に飛び乗ったわけですよ、ええ
一駅過ぎようとした時点で気づきました
・・・二駅でつくはずなのに次の駅ちがくね?
うはwwwやらかしたwwwwwあっドアしまったwwwww
しおからお叱りの電話が来たわけですよ・・・
文句はあの看板にいってくれ・・・しょうがないじゃんね?間違うよあんなん・・・

と、あとは合流。いろいろぐだぐだというかはしゃぎすぎたというか
もっとみんな主体性をもつといいよ!おいらもな!と、いう感じで。
おっちゃんのあれは・・・おいら的には全然ありだと思うぜ!
なんのことかわからない人はツンツン洋菓子の記事をみてくるといいよ!

謝罪タイム。
焼肉屋の店員しんやさんへ…片側のテーブルの面々が大変失礼をしまし(ry
カラオケ屋のイケメン店員さん…カクテル一個ずつ頼んですいませんでした・・・ほぼおいらです・・・

そんで2日目
寝方をななたんに突っ込まれる
しょうがないっしょ?なんかミイラみたいな格好で寝ると安定するんよ
なるべく早く帰ろうと思ってたのになぜか動き出せない・・・
なんだこのgdgd魔力・・・昼飯で出かけなければ動けなかったかも
ひっぱりにひっぱり倒して夜帰宅。ちくしょー新幹線たけーよ!

て感じです。・・・何?もっと違うことが聞きたい?
あとは個別に回答してあげるからコメントで質問するべし(`・ω・´)
とりあえずいろいろ懸念していた割にはとても楽しかったです
心残りは…JOYで歌えなかったことくらい?w
次もきっとあると思うので期待してるぜ!って次は誰がホストなんしょね?

以下やっと重い腰を上げてマビをしたぜ、のSSのコーナー まずはこれ!
らいともますたー
やっと1段の意味が出てきましたね
クーポンのついでだったのは内緒

んでそのくぽいべの最終日。
妙にいらっときたというか多分みんな同じ気持ちだろうなっていうか
常にいろいろうざいからこの際嫌がらせしてやろうってことでこれ
いやがらせ
ったくこんなことでけちってんじゃねーよ…
守銭奴乙(´・ω・`)
ちなみにくぽんは受け取ってもらえませんでしたとさ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


