カウンター



ちぎっては投げ、ちぎっては投げ

ひとむさんが午前9:00くらいをお知らせします(っA`)ネムー(またか
そうそうFBL修練ね!最近マナエリが売ってなくてねぇ…
滞りがちだったんですけども、月曜にちゃんと回収しましてですね
せっかく気持ちのいい朝だもの、FBLでも投げようかと思い立ちまして
なぜかこの時間まで投げてました(`・ω・´)がんばったな!
そのかいあってようやく!いいですかみなさん、ようやくですよ?
ちゅうきゅうますたーせいは
もうお前のかおを見ることもあるまい・・・トカゲよ・・・
哀愁漂う画になってますが意味はありませんヾ(o・ω・)ノ
とりあえずこれで中級マスターは制覇ですよ!やったね!誰かほめろ!

あ、ほめろで思い出した!修練前に妹様と戯れてきましてですね?
やっとクリアしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
クリアするまで半年かかったのは内緒(`・ω・´)
うれしすぎて最後の会話飛ばしちゃったのも内緒(´;ω;`)
これもほめてくれ!・・・なんかどっかのラジオ番組みたいになってるなぁ(何

ま、いいこと尽くめで終わったら人生簡単なんですよ
何って?前に言ってたバイトの子、ばっくれました(´∀`*)
いよいよわたくしのパチバイター生活も終わりですかね!?こうご期待!

今日は社長とのまったり画でお別れにしましょう、おやすみ皆の衆
しゃちょうといっしょ
コメント

さぁこれから毎週土曜日に中級魔法のアントレ祭りが始まるんですね、わかります^^

あおいのの戦闘スキルアントレが先ですね、わかります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


