カウンター



⑨っていうやつが⑨なんだぞ!

そんなわたくしは学生でえろで変態です、決して⑨ではないはず!
ニート疑惑を払拭したい最近のわたくし(`・ω・´)

先週末はなぜかギルドの面子が妙に多くてスカイポしたり
Hダンジョン行ったり楽しかったんですよこれ!
ある上Hに行くプランの立ち消えが多かったので
日曜のメインの集会としてみんなで行くことに!
すかいぽ繋ぎながらなので会話がクロスクロス!
スイッチもタイミングよくあけれるはずなのに早漏なやつがいて爆笑したり!
(早漏なやつはだれでしょね?そりゃもちろんしゃちょ(ry)
ふるぼっこにされてる某ヘイズをみて爆笑したり!
とっても楽しかったんですけどね
みんなでしゅうかい
なぜ出ないのかと。ちなみにこの日せーやくんはある上Hを
8週だかして1個もかぶとを見れなかったそうです(さすが我がギルド不幸担当(´;ω;`)
ちょっとは銀行を潤したかったです!(´・ω・`)ぼよーん
ま、でもいいじゃないね?こういうまったりした週末ってさ!
バイトがなくなって潤いのある週末が送れる事にすっかりご満悦です
コメント

みてみて!!
ほら!
俺がうつってる!
しかも真ん中ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

一人だけおっさんがいますね(´・ω・`)

⑨・・・エロ夢
まぁそれ置いといて楽しかったですよね。
何時ぞやのスカイプペッカIN酒を思い出すノリです。
ただスカイプはやっぱ重いんでTSにしませんか( ´_ゝ`)

せんせー!TSってなんぞ!?お時間のあるときに教えてくだせぇ

大学より愛をこめて

これじゃ俺がフルボッコされてるって読者に誤解が生じるニダ!!
謝罪と賠償を要求するニダ!!

当ブログは正確な史実に基づく記事を書いております。
そのような事実は確認されておりませんヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


