カウンター

スポンサーサイト


サリーちゃんは3期を見てました、多分

お前に足りないものは、それは~情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてェなによりもォ━━━━━━━━…速さが足りない!!
ほうき!
と、言うことで乗ってみましたほうき
マジで最高すぐる…魔女っ子さいっこう…
やべ、鼻血でた…(*´д`*)
と、壊れるのはそのくらいにして体感性能でも追記します
地上だと2人乗り馬より早い?サラブレよりは遅いっすね
空に飛び上がるとイーグルからちょっとづつ遅れるくらいの速さでした
まーこんだけいいとこどりの性能ならこれくらいが妥当っしょ!
あーもうやばい、かわいすぎ、あっ召喚時間がアッー!

んで、らのこん取れなくてやさぐれていました昨日
氷ちゃんからせいれんハードいこ(はぁと
の召集をうけ、現地に赴くわたくし
つつがなくかなり早いタイムで進むこと50分くらい
ボス部屋にかの有名な彼女は現れました
どうみてもぴんさま
ぴんさま!ぴんさまじゃないか!
えー大変もうしわけありません…髪型だけです…色も若干?
1chにいるぴんさまほど強くはありませんでしたがとにかく硬い
取り巻き召喚されまくりで吹いたwww
で、出たESはもちろん盗賊、なぜならそれを引いたのが社長だったからです
このギルドは不運に満ちておる…/,'3 `ァ
誰かお払いできるやつはおらぬか!

ぴんさま、この記事ダメなようでしたらご一報ください、土下座します
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


