カウンター



じーかいのおすばんちょーはあああ!

シャッター全閉→次回予告→チェリー→確定目でず→ハズレ
をやらかしたことがあるぜ!わかる人にはわかるネタ/,'3 `ァ

まぁそんなことはさておき
最近いいSSが入ってきましてですね
活きのいいうちに皆さんに舌鼓を打っていただこうと思いまして!

まずこれ
ぶらっでぃくろす
みみこが十字に並ぶ…グランドクロス…
これが起きる20xx年に人類は滅びるんだよ!な、なんだってー!
MMRはいいとしてきれいにならんだもんだw
多分右一番手前のみみこが小さい前ならえをしてると思う

んで次!
だいおうじょう
どどんぱちだいおうじょう!まさに
死 ぬ が よ い
珍しくmob鯖ストップが楽しかった!
あ、今はだいふっかつか!げーせんいきてー!

そしてラスは!
わむにまけじと
流石れっどらさん、おいら達にはできない事(れっどら中の黒ヒョウ討伐)を
平気でやってのける!そこにしびれるあこがれるゥ!
まさかメテオがあそこまでとぶとはれっどらさんも思っていなかったでしょう

かいばらゆうざんもびっくりのおいしいSSでしたね!
おかみをよべぇ!(ゆこのぱくり


あ、どうでもいいけど最近ワニに行きたくなってきて
まってろわに
がんばってあげたよ!あとはじゃんがりあんを買う作業にもどらねば…
コメント

いやチェリーで外すならいいだろ。
弁当で外したのと比べるとな!

絶対食いつくと思ってたw
まぁ弁当ははなから当たる気がしてないからいんでない?w

俺ら最高にかっこいいな!!
ヘイズの立ち往生は後世に語り継がれるべきだな(。+・`ω・´)シャキィーン☆

じゃんがりあん買ったらやりたいお(´・ω・`)

どうみても赤色の変態は邪魔です、本当に(ry
よしおいらの分もじゃんがりあんかってくれ!ヾ(o・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


