カウンター

スポンサーサイト


転載だけに天才ってかレポその1

はい!みなさまお久しぶりでございます
自称狩人になったわたくしはマビそっちのけで狩りにいそしんでおりました(あ…くしゃるたん…いいお…
旅のれぽはミクシィに書いててこっちに書くことを失念しておりました(氏ね
というわけで!まるっきりのみくしぃからの転載ではございますがお暇な方はどうぞお読みになられては
※補足:まさむね>ひげでだんでぇーなお友達 すぴっと>よん様似のどSなイケメン


とゆーわけで旅のお土産話をつつうらうらと書いていくぜー!
暇人は見るといいんじゃない!?
しかしけーたいから画像をとりこむのがめんどいので割愛!許してちょ!

てわけでそもそもの旅の発端から
まさむね大先生の引っ越し手伝いの日の飲み会の席で
まさむね「あ!俺広島行きたい広島!厳島神社ちょーパネェらしいよ!」
おいら「へー、おいらもいってみたいのー」
すぴ「んじゃいくか!車で!」
こんな感じ。あっさりすぎだろお前ら!

んで旅1日目
すぴ車に乗られて出発!でけー車なんだこれが
最初はすぴ先生快調にとばす。のりのりで山形へ
ここでおいらとバトンタッチ。たしか山形中はおいらだったはず
つぎにまささんにハンドルをなげる
ここでなぜかテンションがあがってきたのかがんばるまささん
張り切りすぎですよ?しかし途中でまたおいらに変わる
やっべ運転たのしwwwとみなぎってきたおいらは
富山を抜け第一目的地金沢に到着!兼六園をめざす!
目指しながら景色に目をやると、とても田舎です…
とか思ってると案外さっくり到着、んが!
わたくしたち車を止めるという事象をすっかり失念しておりました
ついたはいいが駐車場を探し右往左往
今後はちゃんと駐車場から探すことを胸にひめたわけであります

なんとか路上脇の駐車スペース?にとめることができて
さぁ兼六園へ!…なぁ兼六園てなんぞ?おいらしらんのやけど(´・ω・`)
なんかとりあえずすっげー庭だってことがわかり堪能する
きれいなお庭だったんだ。なぜかヤマトタケルノミコトのでけー像があったけどw
そばの露天でなぜか金箔ソフトクリームを発見!
食ってみた!うん!普通にうまかった!金箔かんけーねー!
あ、ちなみにとなりに金沢城もあった。ていうか城付の庭だったのね
城はかるーく外をみてすぐかえる。駐車違反になりそうだったからな!

無事兼六園を後にしたんだけども
当初の予定では1日目は金沢に泊まる予定だったらしい
(だったらしいというのはおいらはそこら辺をまったく考えてませんでした、てへ☆)
しかしあまりの田舎っぷりにこれは進むしかないと方針転換
(いや実は兼六園の周りは相当栄えてました。まるきゅーとかあったし!)
一路京都を目指す一行。ここまでわたくし寝ずに運転してました
楽しくてねー運転。しかし限界が来たのですぴにパスして仮眠を取ってみる
ふと起きると福井のSAについたらしい
しかしここで眠気がまったく落ちないわたくし
死にそうになりながらソースカツどんたべました
あれ若干しょっぱくね?もっと薄味でいいね!うまかったけど!

そしてまた寝る。その間に車は進み進み滋賀を抜け京都へ!
ここですぴとまさがてんぱりはじめる
すぴ「やっべ!車おおすぎだろ!」
まさ「うはwww俺運転じゃなくてよかったwww」
何をそんなにあわててるんだと傍観しながらごりごり市内を進む一行
とりあえず今日のお宿を決めてしまおうということになりコンビニを探す
しかし何故か京都の街はコンビニが少ない!古都だからかな?
必死になってさがしてようやくビジネスホテルに泊まれることに
今日はもうまったり食事でもしてねっかー、となり
小さなかわいい居酒屋さんでご飯(ホットショットというお店。京都市内)
いろいろおいしかったけど最後に頼んだ激辛の焼きがやばかったw
舌がからいんじゃなくて痛かったwまささんは死んでたw
お客さんもなんか周りでのりのりで楽しげなお店でした
おなかも満たしてとりあえず1日目は終了したのでした。まる



つづけ!


うむちょっとだけ加筆修正した。もうまさにほんのちょっと
スポンサーサイト
コメント

はい!
まで読んだ

自称
まで読んだ

転載だけに天
まで読んだ

3人いるとどこでも入りやすくていいね!
一人で居酒屋さんに迷い込んだときは絶望したぜ

つづいて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


