カウンター

スポンサーサイト


おくればせながら

喪中ですので新年の挨拶は控えつつ
本年もよろしくお願いします、と
丁寧に始めてみましたが…

みんな!いきてるよー!ヾ(o・ω・)ノ

やあどうもお久しぶりでございまして
生きてるのか死んでるのかわからんような放置っぷりでしたが
マビではぼちぼち生存を確認されているひとむです、こんにちわ

なんで放置してたのかって?

こーんなことや
こーんなこと
あーんなこと
あーんなこと
ばっかりしてたわけじゃないよ!よ!!

とまあ狩りづくしだったわけですが
いい加減あっちさんの運営に愛想が尽きたというか
マビ楽しいからがんばっちゃうよ!ってわけです

とはいえ…
最近マビ率が高いはずなのにまともなSSがないのはどういうことなんだぜ…?

まあ挑発に行ったときのこねたでもどうぞ
かべはかい
ぶりたんもやってましたがおおよそ誰でもやるでしょう
しかし!あほは想像の斜め上を行くッ!!
かべはかい2
かべはかい3
この後予想通り飽きました/,'3 `ァ

と、しっかりいるので暇な人は声かけてみるといいよ!

あ、そういや旅のれぽとかもあったね・・・そのうちね、そのうち・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ひとむ

Author:ひとむ
名、hitomu
生、四月十八日。
血、えい。
名の由来、とあるアイドルが自分のもう一つの名と言っていたものを勝手に拝借。わかる人は多分いない。
趣、かわいい魔法使いは正義

ドット絵、はおたん

Mabinogi Multi Scheduler

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク:お友達のブログとかサイト

ブログ内検索


